ねぇ、知ってた??

人は自分に思い込みという暗示をかけているってこと。

ヅカ姉さんのヒーリングボイスが心地いい。


あなたはどんな思い込みを持っていますか??


ちゃんとしないと怒られる。

調子に乗ると嫌われる。

失敗すると責められる。


思い込みという暗示が多ければ、多いほど、
生きづらくなっていきます。


私もそうでした。
たくさんの思い込みを抱えて、自分だけじゃなく家族にまで私の思い込みを押し付ける日々、、。

なんで言う通りにしないの?
ほら、言ったじゃない!!

思い通りにならない現実にイライラ。モヤモヤ。。

私自身がその思い込みに縛られ過ぎて、
強制終了。。


そんなことを思い出しながら、
私のノートを見返すと、、
とんでも理論が繰り広げられていた。


しどろもどろになると
バカにされる。

楽しむと怒られる。

緊張すると笑われる。



今なら、おいおい、、💦って
思えるようなことを本気で信じていたらしい。



自分の意見をうまく話せないことも、
楽しむことも、
緊張することさえも、
自分に禁止していたんだから。


そりゃ辛いよね〜。。
(´;Д;`)
辛かったよね〜。。
( ;∀;)


自分で自分の思い込みに気づいたら、
あとは、自分で新しい暗示をインストール‼️


しどろもどろになると
可愛いがられる。

楽しむと周りを明るくする。

緊張すると応援される。




自分で自分を楽にしていけるんだね。

回を重ねる度にバージョンアップしていくヅカ姉さん💖💖

すごいなぁ〜。。


アシスタントの私も毎回新しい発見があります。
自分だけの思い込みを発見する度に不思議と楽になっていくんです。


今回もたくさんの気づきがありました。
来月も楽しみです♡

ヅカ姉さん、9期の皆さん、
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした。


【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね