旦那さんに

君は君の好きにしたらいいよ。


と、言われたことがあった。




夫婦は同じ考えでいるべき。

夫婦は協力するべき。

夫婦は同じ方向を向いているべき。


そう思っていたから、

君は君の好きにしたらいいよ。


って言われた時には、



お前のことはどうでもいい。

オレは協力したくない。

オレはオレの好きに生きる。


見捨てられたようで、
愛していない。
と言われたように感じて

悲しくなった。


でも、、


私が自分らしく生きると決めて、
我慢していたことを、
自分がやりたいと思ったことをやり始めたら、、


最大級の応援の言葉に聞こえるようになった。

好きに生きていいよ。

やりたいことやっていいよ。


なんだ。
ずっと前から、
私のことを応援してくれてたんじゃないか。。


自分の思い込みを手放していったら、
同じ言葉でも全然違う感じ方ができるようになった。

言葉って、面白い。

自分の感じ方一つで、
いい意味にも、
悪い意味にも取れるんだね。





マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした。
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね