大好きな師匠、づか姉さんのブログ💖
分かりやすくて、心に染みる😭💕



「もし、何の問題も起きないとしたら?」

「もし、誰にも嫌われないとしたら?」



今、自分はどうしたいのだろうか?






やりたいことあるある早く言いたいー。



自分探しあるある早く言いたいー。



自分の使命生きるあるある早く言いたいーー。


↑画像お借りしました。



自分のやりたいこと。



なぜか大きなことを思いがち。





世界を平和にしたい‼️
人類を救いたい‼️
お金持ちになりたい‼️笑笑


大きなことを思い過ぎて、
今の自分と比べて凹む。

なんにもできてないじゃん。

世界平和?
救世主?
億万長者??

お前は何者だ??笑笑

私はそうでした。笑笑
理想の高さだけは、エベレスト級でした。笑笑



あ、どうも。
理想だけは世界最高峰の登山家。
マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。



↑ヅカ姉さんのブログより。
こんなに分かりやすく説明できたらいいなぁ〜。

前置きが長くなりました。。💦



自分のホントの気持ちが分からない?

ダメウーマン‼️
そんなあなた、リハビリが必要ねっ‼️

↑画像お借りしました。
このネタ好きだったなー。笑笑


わたくし、なぜか空前のアヒージョブームでして。。笑笑

海老のアヒージョがどうしても食べたくて、スーパーへ。

海老は海老でもいろんなエビが、、。

①小さめでお安いけどたくさん入っている蒸しえび。

②中くらいの冷凍えび。

③ブリンブリンの大きめのお刺身用えび。。


私の心の声は、、


③このブリンブリンの大きい海老が食べたいっ💖


思考の声は、、


おいおい、、
正月じゃあるまいし。
しかもアヒージョでしょ?
たくさん食べたいでしょ??

①安くてたくさん入ってる蒸しエビでいいじゃん。
刺身用の大きいエビなんて、
もったいないじゃない。


エビを交互に手に取っては、、

思考と心の声を交互に聞く。。


もし、何にも怖いことなんて起きないとしたら?

もし、何の問題も起きないとしたら?









やっぱり、こっち!!


私はやっぱり、こっちの海老が食べたかったの‼️




実際に旦那さんに作ってもらって食べたら、、



うんまーーいっ❣️
さいこーーー💖💖



うむ。。



余は大満足じゃ!!(*≧∀≦*)




あーー、
思考の声を優先させなくて良かった‼️
あーー、めっちゃ幸せーー💖

こんな些細なことで、
こんなに幸せを感じられるなんてっっ。゚(゚´Д`゚)゚。




そうです。

普段はどうせ無理。
どうせダメ。どうせ無駄。。

ばっかり自分に言い聞かせているとしたら、、

ほんの小さなこと。
ほんの些細な自分のやりたいを叶えてみる。
そんなリハビリをしてみるといいのかもしれませんね。^_^

思いがけず、幸せな気持ちになれるかもしれませんよ〜💖





最後に、、
さぁ、私は何回🦐と言ったでしょうか??

正解した方には、、、








これをあげよう。笑笑
えびじゃなくてホヤね。笑笑