マインドリセットカウンセラー
ともちゃん&まるる
新春おしゃべりランチ会
しゃべり倒しました。笑笑


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみです。


こんなこと話してもいいの?
モヤモヤした自分のままでいいの??





その気持ちよーく分かります。

元気な私じゃないと、
楽しい私じゃないと人を不快にさせちゃうんじゃないか?
人に会ったらダメなんじゃないか??

そんなことを心配していた時がありました。



そんな時だからこそ、
人に会うんだよ。
そんな気分だからこそ、
誰かに聞いてもらうんだよ。


そんなことを言ってもらって、
びっくりしたことがありました。

誰にも話してはいけない。
心配かけちゃいけない。
迷惑をかけてしまう。。
こんな自分を知られたら、恥ずかしい。



そう思い込んでいたから。。



人を不快にさせてしまう。
相手の気持ちを気にしてしまう。。


いつまでそんなこと気にしてるの⁉️
会いたかったら会いに行けばいいじゃん。
聞いて欲しかったら、聞いてもらえばいいじゃない‼️
だれに遠慮してるの?
何を気にしてるの??

逆にあなただったら、
そんな人が目の前にいたら、
イヤな気持ちになるの??

と、
そんなバカなことを心配していた私に言いたい。笑笑




今まで言葉を選んで人と話していたけれど、
こんなにリラックスして話が出来ている自分に驚きました。


嬉しいご感想をいただきました。
リラックスできて良かった^_^


目の前の人のイヤな部分は
自分の一部。
憧れの人の憧れポイントも自分の一部。

そんな話をしながら、
私達のしくじりやキラキラして見える裏側の秘密も暴露しながら、、笑笑


あっという間の楽しい時間でした^_^

ご参加いただき、ありがとうございました😊


土曜日開催のリクエストもいただきました。
次回は土、日に開催しようかな??

ぜひ吐き出しに来て下さいね!

【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね