子どもや旦那さんの為にはお金を使えるけど、、


私は専業主婦だから、

私は稼いでないから、、


私なんかが自由にお金を使ってはいけない。。


そんな風に考えてしまうことってありませんか??


私は子どもの為に休みをもらったり、お金を使うことにはあまり抵抗はなかったのですが、、

自分の為に仕事を休むことや、
自分の為にお金を使うことに、ものすごく抵抗感や罪悪感がありました。


私だけ楽しんではいけない。
子ども達に申し訳ない。
職場の人に迷惑を掛ける。
主婦は夜、出歩いては行けない。


私が自由にお金や時間を使うと、あとで大変なことになる。。


興味があるイベントやライブ、
ましては一人で旅行なんか行ってはいけない。。
と、勝手にブレーキをぎゅーっと踏んでいました。


だから、旦那さんか飲みに行ったり、
一人で遊びに行ったりすると、
ものすごくイライラして怒っていました。

私はこんなに我慢しているのに‼️
あなただけずるいっ‼️


そんな風に思っていました。


そんなブレーキを壊すため
私が始めた一歩は、、


行きたいイベントに行ってみる‼️
会ってみたい人に会う‼️

ドキドキしながら、子ども達にお留守番を頼んで一人で出かけてみました。

子ども達は大丈夫かなぁ?
あー、、
なんて酷いお母さんなんだろう。。
旦那さんにお迎え頼んでもいいかなぁ??


出掛けてみたら、
ザワザワが止まらなくて、、
いつの間にか得意の自分責め。。

あー、やめとけば良かったかなぁ。。





でも、いざ参加してみると、、


た、楽しいーー(*゚▽゚*)

心配していた大変なこと、
何にも起きなかった。。笑笑

しかも、とっても楽しくて、
満たされた私がいました。

自分が満たされると不思議と家族へのイライラも減っていきました。



さぁ、あなたも第一歩踏み出してみませんか??


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみ&坂本 まゆみ

\開運/
2019年スタート企画‼️
自分のことが分かる
秘密のワーク付き❣️
🎍新春🎍
おしゃべりランチ会in八戸

2019年新しい年のはじまりに
新しい自分と出会ってみませんか??


日時:2019年1月11日(金)
       11:30〜14:00


場所:八戸市内カフェ
お申込み後に詳しい場所をお知らせ致します。


定員:4名→残3名


料金:3000円
         お支払いは当日払いとなります。
      別途、ご飲食代は各自ご負担下さい。




お申込みは
⬇︎⬇︎⬇︎