気になっていた、地球外知的生命体とのコンタクトにも参加。
あたたかい風と突然のいい香りに包まれて、
目に見えない世界はやっぱりあるんだ。と確信。

新郷村のキリストの墓にも行けたの。

アシスタントリーダーにも挑戦。
大好きな仲間に支えられて、
毎回、気づきと学びの連続です。

ヅカ姉さんと漫画家野崎ふみこさんのトークイベントにも参加しました。

お二人の前提、一流の人達の考え方や感じ方に目からウロコが。。

いつも肝心なところで助けてくれる仲間たち。


新しいづかマスファミリー💖
私はづかマス生はみんな大切な家族だと思っています。

勝手に拗ねていたことに気づいた
Meg.ちゃんのトークショースナックin青森

みんなの顔にホッとした。

これからもどんどん楽しむことに全力で行こう。

そして、、
今まで、私が挑戦し、経験してきたことが
全部繋がったこのイベント。
思ってもいなかった、
見たことがない光景をこの日見れた。
最高に幸せだった。


そして、また新たな出会いが繋がっていく。

2018年は
出会いと挑戦の年でした。

たくさんの人に出会い。
たくさんの人に支えられ、

振り返ってみると
たくさんの笑顔に囲まれていた私がいます。

時に傷ついたり、落ち込んだり、ぐるぐる悩んでしまう時もあったけど、
そんな時は必ず手を差し伸べてくれる仲間がいました。

これほど、一人じゃないんだ。って、思えた年はこれまでの人生で初めてでした。

出会ってくれて、支えてくれた皆様。本当にありがとうございました。

そして、私もみんなにとってそんな存在でありたいと思います。

皆さま、
よいお年をお迎えください💖