生まれてくれて
ありがとう。

出会ってくれて
ありがとう。


お誕生日、おめでとう!!


大人になってから、
こんなにたくさんの人に
お祝いしてもらえるなんて、
嬉しいよねーー╰(*´︶`*)╯♡

姉さん、今日もビューティフォー💖💖


さて、さて。。


あなたは、
どんな時に
不安になりますか??

失敗しちゃった時?
変な事を言ってしまった時?
病気の時?
お金がない時??
子どもに何かあった時??
将来のことを考えた時??

大変なことになったらどうしよう。
ああなったら、こうなったら、
どうしようーー!!




はい。
そういう私も、
あーなったら、こーなったら、
どうしよう。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

という、
まだ起こってもないことを、
妄想しては、勝手に不安の渦に飲み込まれるという。
なんともど変態な趣味を持っております。笑笑
心友とともにど変態会議なるものも主催して
おります。笑笑


そんな不安の渦に飲み込まれそうな時、、
どうすればいいのか??

知りたいですよね?
そうですよねーー。
分かります、分かります。


そこで、、

私のブログの読者さまにだけ、、
こっそり、、
ヅカ姉さん直伝の対処法を、、

こっそり、
内緒で、、
お教えしますね。。



ナイショですよ。




いきますよ。。







それはね、、、






手をパチンと叩きながら、
やーめたっ‼️
と言ってみる。


え??
ってなった??



それがね、、

めっちゃ効くんですよ。


もうね。長年の癖で勝手にあらぬ方向に妄想してしまうので、
手動で強制的にストップしてしまうのです。

怖い妄想をしている自分に気がついたら、

パチン👏
やーめたっ!!


ですよーー!!!
ぜひ、お試しあれーー!!




八戸名物、せんべい汁定食!!

お刺身に
イカメンチに
鯖の味噌煮
いくらご飯〜〜╰(*´︶`*)╯♡


勝手にイメージガール風。笑笑


ファスティング中の姉さんを横目にもぐもぐタイム。。

うん。
罪悪感は感じなくていいーー。
美味しく食べてもいいーー。
笑笑


イベント情報、出店者のみなさまもブログにて、紹介していきます^_^
お楽しみに!!




【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね