あなたは自分の事をどう思っていますか?

どんな人だと思っていますか?


嫌われる人?
怒られる人??

役立たずな人?
ダメな人??


それとも、、
素晴らしい人?
愛されちゃう人??

大切にされる人?
助けてもらえる人??


自分が自分をどう思っているかで、世界の見え方が変わってくるのなら、、

どうせなら、いい方がいいよね?(๑>◡<๑)





私が私の世界を作っているのなら、どんな世界にしたいかな??

他人は変えられないから、、
まずは自分から変えてみよう。

するとね、
不思議と周りが変わっていくんだよ。



失敗しても、
愛されちゃう。

づかマスアシスタント
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした。



づかマス卒業生による
癒しのイベント


ぜひ、遊びに来て下さいねーー😆💕



【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね