楽しかったー💖💖


ふふさん💖💖とヅカ姉さん💖💖

美味しくて、
楽しくて、
美しくて、
最高でしたーー‼️


マンガ心屋大好きな私。


物語の中に出てくる『魔法のことば』に
ウルっときたり。
自分なら、どう答えるかなぁ??
と、考えてみたり。
あー、そんな見方があるんだーー‼️
って、勉強になったり。。


じゅんじゅん先生、お写真ありがとうございます。


や、やばい。。
この漫画を描いた方が、、

目、目の前にいる。。


にこやかに笑っている。。

これは、夢なんだろうか??


そして、パスタをチネる。。





この後、パスタを飛ばす。。笑笑

パスタは、飛ぶのだろうか??
そうか、、生パスタだからな。。

なんて、妙に納得していたら、、
あっと言う間に完成‼️
(いや、私の意識も飛んでいたのかも、、💦)
やっちゃん、お写真お借りしました。。


『ナスと黒オリーブのチカテッリ』
『鶏のサオール』
どちらも上品なお味でとっても美味💖💖

じゅんじゅん先生、美味しゅうございました💖


美味しいパスタを食べながら、
ふふさんとヅカ姉さんの
トークショー‼️

女性起業家として、
夢を叶え、
大成功しているお二人。

共通の前提は、、
どうせ、私だから大丈夫。

だからこそ、
決める勇気、行動する勇気。
大事なんだということを
教えていただきました。



漫画家としてキャリアを積んだ
ふふさんが、
なぜ心屋に出会ったのか??

私としては、そこがとても気になりました。

好きな仕事で大成功していれば、苦しくならないんじゃないか?
とも思っていたんです。

私は好きな仕事だと思っていたことが、
人間関係につまづいて、苦しくなったことが、
心屋を知るきっかけになったので。。


でも、
仕事も家庭もバランスが大事。
そして、
マインドも大切なんですね。

お二人のこれまでの人生の軌跡や
悩んできたこと、どうやって乗り越えてきたのか??
貴重なお話を聞きながら、
そんな気づきがありました。


質問した方には、

さすが、
心屋式カウンセラー。
質問に答えつつ、いつの間にか
オープンカウンセリングに。

あー、、カッコいいーー💖💖

お腹も心も満たされた、
素晴らしいイベントでした❣️


ヅカ姉さん、ふふさん、
じゅんじゅん先生。
スタッフの皆さま。
ご一緒した皆さま。

本当に
ありがとうございました😊💖



安定のわちゃわちゃ。笑笑
づかマス美女軍団💖



次は長崎で
生パスタイベントだそうです‼️

「生パスタ×心屋マンガ」を
全国各地で広めたい!
マンガ家野崎ふみこさんのチャレンジ!!
野崎ふみこさんの
クラウドファンディング
⬇︎⬇︎⬇︎
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。









読者登録してね