づかマス9期レポ
2日目です‼️

さて、秘密をさらけだした後の皆さんの変化とは、、??






『おはようございまーす!!』

セミナールームに続々と入ってくる
9期生の皆さま。


あれ??
なんか昨日と表情が違う。。

あれ?なんだか、
皆さん、スッキリ✨
美人さんになっていませんか??
ポーンポーンポーン




ほら、見て。


ねぇ、見て、見てーー!!


ほら!!
やっぱり、可愛くなってませんか??


心の鎧が外れてきたからか、、

昨日より、
表情が柔らかく、穏やかに。。

今まで、
なんでづかマスに通うと
綺麗になるのか、いまいち理由が分からなかったのですが、、笑笑

やっと、分かった気がします。。おねがい



自分を解放できたから。。

が大きな理由の一つなのかもしれませんね。。

そして、
こんな自分を解放しても大丈夫な場所だと、安心できたからなのもしれませんね。。


大丈夫だよー!
うん、分かる、分かる。
一緒、一緒ーー!!


あー、そのままの自分でも大丈夫なんだ。

こんなこと、好きだって思っててもいいんだ。

あんなこと、言っても誰もバカにしないんだ。。

なぁーんだ。
大丈夫だったんだ。。






ね、大丈夫だったよね。

ね、誰も嫌いになんかならないよね。。

みんなで笑い合って終わりだったよね。



づかマスって、
やっぱりあったかいなぁ〜。

来月もみんなに会えるのが
楽しみです💖💖💖


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした。

【心屋系マインドリセットカウンセリング

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか?

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。