ずーーっと、たった一人で、
孤独に、誰にも話せずに苦しんできた。

それをギューーっと
硬く握り閉めていたから、
誰にも心を開けなかった。。




それを魔法の言葉で、
全身で、、


大丈夫だから、


大丈夫だから、

大丈夫だから❗️❗️

と受け止めてくれる。。


それがヅカ姉さん。




誰にも言えなかった苦しみが終わっていく瞬間。

ずっと自分を責めていたことが解き放たれていく。


あなたは悪くない。

あなたは悪くない。

あなたは悪くない。



苦しいのはもう終わるよ。


もう、大丈夫になるの。


私が全部受け止めるから。



こんなに力強い言葉を
私は、生まれて初めて聞いた。


全身全霊で人と向き合う。
言葉の力で、心を解放する。



なんて、カッコいいんだ。。

ヅカ姉さんの言葉に、
私の心が震える。

ヅカ姉さんの愛に、
私の魂が揺さぶられる。。



誰かに

あなたは悪くないよ。
って、

言って欲しかったのかもしれない。







硬く閉ざされていた心が
パッと開く瞬間。

柔らかくなった表情。。




私はあの瞬間を
一生忘れないと思う。。