あなたが生まれてくれて
私と出会ってくれた
お祝いさせておめでとう
大切なあなたへ
お誕生日おめでとう🎉


づかマス8期アシスタント
マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです!


⬆︎左がわたし❤️


ヅカ姉さんのお誕生日サプライズをしようとづかマス8期メンバーとスタッフ一同。笑笑

あれこれアイディアを出し合って、


うふふ〜〜、
姉さん泣いちゃったらどうしよう??

シャッターチャンスだよね〜〜♡

絶対バレないようにしなきゃね〜〜(*≧∀≦*)

楽しいね〜〜(*´∇`*)
キャピキャピ〜〜♡


コードネームは、、

❗️誤爆注意❗️
姉さん誕生日PJづかマス
バレる前提🤣🤣🤣



時間前にみんなでセミナールームに
ワイワイ集合〜〜、



きゃー、ケーキ可愛い〜〜、

わーーー、お花キレイ〜〜(*≧∀≦*)💖

え〜〜、クロちゃんギターカッコいい〜〜💕💕


なんて、わちゃわちゃしていると、、


ガチャ。。


続々集まるメンバーの後に、



あら、やだ。
なんだか見覚えのある美人さん。。


。。。( ^ω^ )

。。。(^ω^)



((((;゚Д゚))))))


ね、ね、ね、

姉さん⁉️



ギャー٩( ᐛ )و


えーーーっと。。

バレてるよ。。

(^◇^;)
byヅカ姉さん。。

お誕生日、
おめでとう〜〜
_(┐「ε:)_


いつもは、
ゆっくりめの姉さんが、
今日に限って、
めっちゃ早め🤣🤣🤣



恐るべし、、

前者の嗅覚。。🐕ワン



後者のサプライズが
高確率で、
前者にバレると噂には聞いていたが、、、


まさか。。笑
それを実体験するとは、、笑笑





サプライズは失敗したけど、、
姉さん、すごく喜んでくれました(*´∇`*)

それは、私たちの愛を受け取ってくれたからだと思います♡


サプライズを目的にするとね、あーー、失敗。。
ってなっちゃうけど、

姉さんのお誕生日をお祝いしたい❗️
が私たちの気持ち❤️
そこが大事なのです❣️




からの、、
実は8月生まれの私。。

逆サプライズに
泣かされる〜〜.°(ಗдಗ。)°.


んもぅ、(´;Д;`)

みなさん、
生まれてくれて、
出会ってくれて、
お祝いしてくれて、


ありがとう〜〜.°(ಗдಗ。)°.