心屋系マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。
写真はイメージです。笑笑


7月末に開催しました。
インディゴの森
〜ドルフィン・イベント〜

たくさんのお客様にお越しいただきました❣️
ありがとうございます😊


風水薬膳®茶アドバイザー
福井靖恵さん。


雑貨手作り人conecoya ~こねこや~
田嶋おかんさん。


言霊メッセージアート作家/心理セラピスト たにもと あゆみさん。



HAPPYサロンLily 荒川 志気さん。



肌香~ほのか~堰合志生さん
↓写真、右から2番目



「シャーマンカードリーディング」
高橋智恵子さん


petit la neige(プティラネージュ)
大山由貴さん


アカシック・リーダー 森 里枝子さん




素晴らしい仲間に恵まれて、
イベント初主催でしたが、
大成功でした〜‼️

ご協力いただいた
リフォームパレスDolphin様
ミゾエホーム様
ありがとうございました💖

大好きな人たちと一緒に
楽しい空間を作る。
たくさんの人たちと出会う。

それが私にとっての大成功の基準なのかもしれません。


おかげさまで、
私のカウンセリングブースにも、

『噂を聞いてきました。』

『あー、やっぱりすごい。』

『何で分かるんですか??』

『あーー、なんかスッキリしました。』

『どこで活動されているんですか??』

『心屋さんが気になって来ました。』


などなど、
たくさんのお客様と共に嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます‼️

また、次回開催も企画したいと思いますので、
楽しみにしていて下さいね〜〜(*≧∀≦*)


イベント以外でも気になるという方にはこちらをオススメします‼️

カウンセリングのお申込みは


密かに新メニューも⁉️

言うと癒える。
一緒に生き方を楽にする
お手伝いをします。