私の大好きな師匠、
ヅカ姉さんこと小田久恵さんが
主催している
心屋系マインドリセットカウンセリングのマスターコース※愛称づかマス
の8期のみなさんが、
カウンセリングテストに向けて

無料モニターを募集しています‼️

みんなすごいなぁ〜〜.°(ಗдಗ。)°.


変わりたい‼️
変わる‼️

やりたい‼️
やってみる‼️

自分の気持ちに素直に行動できる勇気。
めっちゃ尊敬‼️


えーっと。。

私が受講中は、、
カウンセリングの練習すらできなくて、、
まして、一般モニター募集なんて、、
考えもしなかったし、
何よりSNSなんか、怖くて出来なかったの。。
、、、ごにょごにょ(^◇^;)


今、思うと私の中のセコムが
過剰出動していたんでしょうねぇ〜〜
笑笑
どんな怖いことが起きると思っていたのでしょうかねー?。。٩( ᐛ )و


と、いうことで、


勇気を出した。
変わり始めた彼女達に
会ってみませんか?

あなたの心に寄り添って、
あなたの人生の何かを変える
きっかけになると思いますよ。

変わるか変わらないかは
あなた次第。
行動するか、しないかも
あなた次第なのかもしれません。


づかマス8期 アシスタント
心屋系マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした〜(*´꒳`*)

私もあなたの人生を変えるお手伝いをしてます♡
密かに新メニューもご用意いたしました。


私とお話ししてみたい方の
お申込みは
🔻🔻🔻