こどもの頃の夢ってなあに?

歌いたい!

踊りたい!

スポットライトを浴びてみたい!

大人になって諦めていた夢を


今、全力で取り戻しに行く

人生の主役はわたし



そう言えば、
小学校の時から目立ちたがり屋だった。

学芸会で主役をやったり、
演劇鑑賞会の児童代表になったり。

吹奏楽の定期演奏会では、司会をやったり。。笑笑


いつからだろう??
自分に自信がなくなって、、

なんでも人に合わせるようになって、

みんなと一緒じゃなきゃダメ。

目立たないように、
嫌われないように、
非常識な人って思われたくなくて、
自分の意見を言わなくなって、、

自分を責めて、
自分を殺して、、


いつの間にか、苦しくなってた。。
自分で自分を封印していたのにも、
気づかずに、、



そんなわたしの思いを、
うちに秘めてた想いを、
わたしの中の女神を
やっと、解放した‼️


大切な仲間と


大好きな仲間と




たくさんの人に背中を押してもらって、



たくさんの人に応援してもらって、、



今まで、ずっと1人だと思ってたけど、
1人じゃなかった。

ないと思ってたけど、
やっぱりあった。


踊りが出来ないわたしも
目立ちたがり屋のかっこ悪いわたしも
人と比べちゃうイヤなわたしも
さらしたけど、

何にも怖いことなんかなかった。

なんの後悔もなかった。


やっぱり
大丈夫だった‼️

このイベントに参加できて本当に良かった‼️

最高に楽しかった‼️

夢の中にいるみたいだった‼️



ありがとう♡
みなみちゃん❣️



ありがとう♡
みんな❣️



ありがとう♡
わたし❣️



【お知らせ】
今日と明日、
八戸市でイベントに参加します‼️

ぜひ、遊びにきてね〜〜💖

【日時】

7月28日(土) 10:00〜16:00

7月29日(日) 10:00〜16:00


【会場】

ドルフィン 株式会社吉田産業 リフォームパレスDolphin

2階 カルチャールーム

(少し奥の場所になります)