子どもの時から、運動が苦手だった。

いつも体育の成績が悪かった。

跳び箱も
逆上がりも出来なくて。

「え〜〜⁉️なんで出来ないの〜〜??」

みんなに笑われた。
バカにされてる気がした。
すごく恥ずかしかった。


中学生になると、
ストリートダンスが流行った。

ダンスの上手な仲良しの友達が
「ダンスバトルしよう‼️」
って言ってきた。

正直、イヤだった。

だって、踊れないし。
運動音痴だし。。


でも、少しだけなら、、

音楽に乗るだけなら、、

できるかもしれない。。



そう思った。


イヤだけど、
怖いけど、、

なんとかなるような気がした。。





え〜〜っ⁉️
何そのダンス⁉️
超変なんだけど〜。
キモーい。笑


私のダンスを見ていた友達が
笑いながらそう言った。。


顔が真っ赤になるのが分かった。
恥ずかしくて、消えてしまいたくなった。

ものすごくショックだった。


その場から逃げたかったけど、
体が動かなかった。。


あー、

私のダンスは変なんだ。。
気持ち悪いんだ。
人を不快にするんだ。。


ミュージカルが大好きで、
あんな風に歌って踊れたら、
どんなにステキだろう。

安室ちゃんも大好きで、
1人で誰にも見られないようにマネして踊ってみた。

劇団四季を見た後は
自分も劇団員になったみたいに
気持ちが高ぶった。


でも、、


私のダンスは変だから。
気持ち悪いから、
人を不快にするから。。


そう思うと、
誰にも好きなことを言えなくなった。






フラッシュモブをしよう‼️
って、誘ってもらった時に

ワクワクと同時に
怖さが蘇った。。

また、笑われたらどうしよう。。
気持ち悪いって思われたらどうしよう。。



でも、
誰も笑わなかった。

笑われないどころか、
ものすごく楽しかった。

練習の時から、
みんな笑顔で、
エネルギーに溢れてて、、

大人になってから、
こんなにワクワクしたのは
初めてだった。

うまく踊れなかったけど、
ドキドキしたけど、、

人生で最高に楽しい瞬間だった。


そんなある日、友達から
こんなイベントあるんだけど??


って、教えてもらった。


ワクワク、、、


ミュージカルに出てみたい。。

でも、、


たくさんの人の前で踊るのは、、、


やっぱり、怖い。。



なかなか申し込みができないでいると、、


づかマス同期のまちゃこからも、


これのミュージカルに出るよーー‼️

って、教えてもらった。。

あ、、、


もう、

これは行けって事だ。。



なぜかそう思った。
なんか、知らんけど、
そう思った。。


怖がりで、
臆病な私が、、
やっと、腹を括った。



大好きな仲間と、、


大切な仲間と、、



新たな出会いに支えられて、、



これが私‼️
全力で表現するよ‼️

笑われてもいいー。
目立ちたがり屋でもいいー。
独りよがりでもいいーー。
自己満足でもいいーー。

人にどう思われても
やりたい事をやってもいいー。

かっこ悪くて、
ダサくて、
下手くそかもしれないけど、

私は私のままで、
進むの。


私たちの勇気、
エネルギー、直接感じてみませんか??


『2018.7.16 東北シンデレラプロジェクト〜夜明けの祭り〜』
【公式サイト】

【チケットお申し込み】




カウンセリングのお申し込み、
詳細はこちらから
↓↓↓