最高に楽しかったパーティーの
次の日は⁉️

コスプレコンテストの
表彰式〜〜(*≧∀≦*)!!

にゃんと、
賞金が出るのだす〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
イエーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


この、コンテストでは、


どれだけ、
自分を解放したか?

どれだけ、
殻をやぶって、
楽しんでいたか??

審査基準となります💖



そう、
ただのパーティーじゃないの💖

遊びを通して、自分を解放する心理セラピーなのです❣️ネタバレ???



づかマスのみんなは、

優しくて、
真面目で、
頑張り屋さんで、
傷つきやすい、
繊細な私みたいな人が
多いような気がします。
※あくまで私の主観ですがね、、笑

だからね、
なおさら、このコンテストは
ドキドキ((((;゚Д゚)))))))だったと
思うのですよ‼️

みんなすごかったよ〜〜(´;ω;`)


そして、厳選なる審査の結果、、




優勝はこの方‼️

おめでとうございます🎉

あれ?
どちら様ですか??

って、何度も聞いちゃうくらいの
変身ぶりに思わずジェラシーを感じざるを得ません。。笑笑

何対決や〜〜(^◇^;)



着たいと思っていた
格好ができました‼️

優勝できるなんて、、
思ってもいなかった。。
(´;ω;`)
と、語る彼女に大きな拍手👏

家族と一緒に衣装を選んだんだって。
愛だね、愛💖


そして、
さらに姉さんの愛は
止まらにゃい、、

ノンストップラブ❤️


あなたが生まれてくれて、
私と出会ってくれた、
お祝いさせて、おめでとう💕
大切なあなたへ
お誕生日おめでとう🎉


づかマスって、
ほんとうに素晴らしいところです。(;ω;)

愛と優しさが溢れてるの。


アシスタントをしていて、毎回思うのです。


ヅカ姉さん、みんな〜〜
出会ってくれて、
ありがとう♡