この日は
朝からみんなソワつく🤣💨💨



なぜならば、、

づかマス最大のお楽しみ💖




豪華屋形船
船上パーティー🎉


イエーーイ❣️

新しい自分と、
うっかり出会っちゃうよ〜〜(*≧∀≦*)






キャーー(*≧∀≦*)

↑お巡りさん、この人です。笑


さあ、
我々スタッフも負けませんわよっ笑笑


からの〜〜


はい、


ドーーン!!


超ウケるんですけどっっ🤣



そして、、
最後はこの方❣️



づかマスを愛し、

づかマスに愛された女っっ




ヅカ姉さ〜ん
はい、
どやっっ❣️❣️


キャーー、セクシー💖💖💖

期を重ねるごとに、
バージョンアップっ(*≧∀≦*)




実はね、(ここだけの話ね、、笑)


この屋形船パーティーには
思い入れがあってね。。



私が5期受講中は、、

めっちゃ、
コスプレがイヤだったの。


なんでこんなことしなきゃいけないの??

え?
心の勉強しに来たのに??

は?
なんでそんなにはしゃいでるの??


大の大人が、、、

バカみたい。

って、、



ヅカ姉さんやスタッフのみんなが
わちゃわちゃして、
楽しんでるのを横目で見ながら、

冷ややかな視線を送っておりました。。。(−_−;)

う〜〜ん。
相当、拗ねてましたね〜〜。。



ちゃんとしなきゃ、
真面目にしなきゃ、


バカな人、
変な人って、
思われたら、大変なことになるっっ‼️


楽しんではいけない。
はしゃいじゃいけない。。

って、思っていたのですよ。。



で、

今はというと、、


こんなんですけど、、
何か??笑笑

めっちゃ、楽しいんですけど、、何か??笑笑


はじけて、
楽しんでも、

だれにも
何も言われませんから。笑

それ、
まぼろしですから。。笑

自分が勝手に制限かけて、
自分を見張ってるだけなんだよね。。

と、コスプレの楽しさを知らない私に伝えたい。


むしろ、
このメイクで家に帰っても、誰にも何にも言われない不思議。。笑笑


ふつーにお帰りと言ってくれるのよ。笑


ステキな家族だわ〜〜♡