づかマス4日目、レポいきまーす💖

おしゃれ好きの私としては、
ヅカ姉さんのファションが
実は、毎回気になってました❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


グリーンのワンピースがとっても似合ってますね〜〜!
帽子と小物使いがステキ✨

あ、どうも、
づかマスアシスタント
マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。

今回は、
前者・後者論
飛ばね族・飛ぶ族
について、
後者に向けて、分かりやす〜〜く教えてくれました❣️


算数を使って、
時には漢字も使って!!


へ〜〜っっ!!
前者はそうやって覚えるのかぁっっ!??😳😳😳

飛ぶ族の私にも
めっちゃ分かりやすいっ‼️
手を替え品を替え、
たくさんの例えを使って
教えてくれます.°(ಗдಗ。)°.
めっちゃ、愛やんかー。


あー、、
だから、私、応用が苦手だったのね。

そんなの聞いてない!!って、
怒ってたけど、
もしかして飛んでたのかしら??

とかね、、

自分で自分のことを認めてあげると、
周りの反応にいちいち反応しなくなるし、
なんで出来ないのよっ‼️
って、
自分を責めなくなったし、周りの人を責めなくなったの。
スゲーー‼️笑笑



そういう私は、、

自分のことを前者だと思い込み、
前者に負けないように、
バカにされないように、
(↑もうね、この時点でアレよね。)

頑張り過ぎてましたよ。。へへ。


あーー、
恥ずかしい٩( ᐛ )و



では、最後に
波動学をお届けします。