みなさん、
昨日はゆっくり休めましたか?


どうも、
づかマス8期アシスタント
マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。
→右が私🤣

私が受講中は、
1日目の衝撃で頭がパンパンで
興奮して眠れなかったなぁ〜〜。。


づか姉さんの話を聞いている時の
みなさんのお顔。

いい顔してます。
さすが、大人気のづか姉さん💖
みんなの好きが伝わってきます。


この光景を見て、わたし、、
仁さんの講演会を思い出しました。


づか姉さんはとうとう仁さんの領域に⁉️


憧れのあの人も
苦手なあの人も
自分の一部なんだよなぁ〜〜。


えーっ‼️
あいつなんかと一緒にしないでよっ‼️
って、思ってたあの頃。。。。トオイメ


ノートを見ると、
あ、今なってる。。🤣
このノートは予言書??

いえ、いえ。

心のヨロイを脱いでいくと、
気づいた時には、なんか知らんけど
そうなってました。٩( ᐛ )و

そんな自分も許せるようになったのね〜〜。。成長したなぁ。


づかマスでは、
たくさんの遊びを入れながら、
自分の思い込みを外していきます
(*≧∀≦*)


うふふ。。。


へへへ。。ψ(`∇´)ψ


そして、
サプライズも姉さんは大好き💖


大切なあなたへ💖
お誕生日おめでとう🎂🎉



たった2日間なのに、
前からの知り合いみたいに話ができちゃう。


心の鎧がパーンっ💥と外れた音が聞こえました。
ビックリ‼️


づかマスって、
ほんとに面白い。

来月も楽しみ(๑>◡<๑)💖




そして、私のイベントも
面白いです。笑


ぜひ、弘前さ。
遊びに来いへー🤣

4月29日(日)
11時30分〜
弘前駅近くの会場で
待ってるはんでの〜〜💖



お申し込みは
🔻🔻🔻
こちらから