づかマス8期❣️
スタートだよーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ワクワク、ドキドキ💓
勇気を出して集まった8期のみなさん😊


緊張感がセミナールームを
包んでいましたが、、


ヅカ姉さんの
キレッキレのトークと
えーっ⁉️姉さんにもそんな過去がっ‼️
の驚きの自己紹介で
和やかなムードに💖


あ、どうも、
調子乗っちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

づかマス8期アシスタント
マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。


ドキドキ💓の自己紹介タイムが
終わった後は、、

恒例の⁉️
正しいせんべい汁の食べ方講座っっ‼️笑



せんべい汁を食べながら、
せんべい汁の歴史、八戸の伝統など
お話くださいました。笑
↑ウソです。


ランチを食べながら、
気がついたら、
あれ⁉️みんな仲良くなってる⁉️


そして、いつの間にか
大写真撮影会がっ‼️


私も一緒に撮りたーい💖




ヅカ姉さん、人気者💖


🔻こちらが本家。笑



セミナールームに戻る頃には、

あれ?みなさん、
前から知り合いでした??

って思うくらい、
笑顔が溢れて、あったかい雰囲気に
変わっていました💖


笑あり、
涙あり、
あっと言う間の1日でした😊



笑顔がステキな
8期のみなさん、

これから半年間、
よろしくお願いします❣️