{4EAF2D7F-D953-42D2-9556-BFFEAC4C3890}

わたしの大好きな師匠
ヅカ姉さんの紹介で

吉武悠貴さんに
パーソナルヴォイス診断✨

していただきました〜💖




どうも、いい女こと、
マインドリセットカウンセラーの
小泉 ともみです。笑
{742B0C5B-7678-42AA-A969-6C80E2BA1E35}

わはは〜〜、
自分で言ってて、じゃわめぐ。😆
(ドキドキする💓)


ヅカ姉さんが
ぜひ、受けてみてね〜💖
と勧めてくれてから早1ヶ月。。


初めましてだし、緊張する〜〜😭
Skype設定ってどうやるの?
どんな人なんだろう??
なんか、すごい人っぽい。。
私なんかが(←卑屈。笑)
お願いしていいものなのだろうか。。


やってみたいのに!
興味があるのに!!

出来ない理由ばかり、
探していた自分が情けない。😅

よし‼️やったるでぇぇ〜〜‼️
と気合いを入れてもらい。
(他力。爆)
{CFA5D969-4B77-45DB-9CAC-4663229FA0B1}
夢を叶える魔法の授業@普賢院



お願いしました。



あんなにぐるぐる考えて
緊張していたのが嘘のように、
なぜか、、

初めましてなのに、
初めての気がしない。

気さくな雰囲気と、
何でも話せる安心感。

そしてそして、
(ここ重要)
的確な診断‼️

私の今の悩みを聴きながら、

反射神経でパッと動くことができる
タイプだと思いますよ。

ともみさん、
熟考しないとやってはいけないって
思っていませんか??

(は、はい。。当たってます。)

えぇ〜〜っ⁉️
声だけで分かっちゃうの??

えぇ〜〜っ⁉️
なんでー?不思議過ぎる〜〜😭
早速、私のハート鷲掴み💖



そして、
ヴォイスリーディングの結果、、

私の声は、上質で、高級で、艶のある
銀座のママ👩の性質を持っているらしい。。

そして、
楽しさを表す華の性質もあって、
なんと、
私と話しているだけで、
楽しくなっちゃうらしい❣️



女優でいうなら、
石原さとみタイプ⁉️

{C7BAD785-C31E-4BEA-86BC-A6B3F36118B4}

アンナチュラル面白かったなぁ〜〜✨


銀座のママ⁉️
石原さとみ⁉️

おいおい、
いい女じゃないのさーー
😱💦
ステキレベル高杉じゃないかー⁉️

{CCC3EF58-414D-4ADF-84CE-DBB34C91FF66}

どっしぇ〜〜っ⁉️😱

と驚きと共に何故か、
快感が。。

き、気持ちいい〜〜。
笑笑



そういえば、
にも言われたなぁ〜〜。

ともみちゃんは
美人さんなんだよ‼️

その時は、
なかなか受け取れなかったけど、
(早季ちゃん、ごめんねぇ〜〜💦)
声まで美人さんときたら、
受け取るしかねぇべ〜〜✨
あー、しょしぃ。(恥ずかしい。)


そんな訳で、
吉武悠貴さんの
ヴォイスリーディング
マジオススメします‼️
{F1EA15B7-C38C-4967-98C1-F7382564E992}


少し声を聞いただけで
ズバッとマルッとお見通し‼️

まるで、
ヅカ姉さんのカウンセリング
見ているような感覚でした。😊


自分の知らなかった
自分の魅力を引き出して、教えてくれる💖
自分に自信がもてました😊

すごかったです✨
楽しかったです✨


ゆうきんさん、
ありがとうございました💖



さて、
私もいい女の自分と
仲直りしよう。( T_T)\(^-^ )

認めてあげなくてごめんねー。
そんな私もあっていいよねーー。



そんな銀座のママ👩笑と
弘前で会えるってよ‼️

4月29日(日)
空けておいてね💖
詳細はカミングスーン🤣💕