『性格を変えたい、人生を変えたい❗️』

{CB39D989-5C75-4EEE-B4F2-00865E35914F}

そう思った人〜〜‼️
この指止〜〜まれ‼️


{DF1373F7-8647-4B48-90BE-5EA3B322F76D}


東北初‼️
心屋塾認定上級講師‼️

ヅカ姉さんこと、
小田久恵さんって
どんな人??


ヅカ姉さんの
カウンセリングマスターコースってどんなとこ〜〜?



はい。
こんなところです💖

👇👇👇



{8DFC59B7-9095-43E3-A913-FE6BF665694D}
カウンセリングの技術を習得するだけではなく‼️

{559416DD-E4A5-43C9-94D2-CC5308F2BB98}


{BEF0D04E-EAC1-496C-8523-44133D698466}
自分自身と向き合い、
なんでも話せる大切な仲間ができる。

{E81E06F4-E924-4CF0-9A25-6D828942336F}

{4AAC41B8-66E3-46E4-B8A6-ADFF00E8A8D1}

そして、愛の循環を学べる‼️



🔻おまけにカメラ技術も学べます。笑
只今、勉強中であります。
{EDCD8E39-B317-4EDE-AB63-192B21521A4A}

おっと、自己紹介が遅れました。

づかマス7期、アシスタント。
自分を責め過ぎて、大変な目に遭いました。

マインドリセットカウンセラー
ともちゃんこと、
小泉 ともみです💖

{920BDDB2-A08E-4E68-A9C0-0A936E69DB36}


皆さん、自分の感情ってどう表現していますか??


怒って、相手を責めたり。

相手を怒らせないように、
自分の感情を出さないようにしたり。

察してくれよ‼️とばかりに
乱暴にしてみたり。

していませんか??
⬆︎私はやっていました。笑


それだと、相手には伝わらないんですよね〜〜(−_−;)


その奥の、

大切にしてもらえてない。

愛されてない。

思いが伝わらない。

ように(勝手に)感じて、

寂しい。

悲しい。

本音を伝える。


この本音。
伝えるの、
めっちゃ恥ずかしい〜〜。

めんどくさいやつって、
思われちゃう〜〜。

小さいやつ〜〜って、
バレちゃう〜〜。


だから、
それを隠そうと怒る💢黙る真顔
という行動に出るんですね〜


家族に対しては特に出ちゃう。
ギスギス家族、まっしぐら‼️



相手を大事だと思うのなら、
仲良くしたいと思うのなら、、
勇気を出して伝えてみる。


私は、あなたに
大切にされていないように勝手に感じて、寂しかったの。
拗ね過ぎてた私は、練習が必要です。笑




大丈夫。
本音は人を傷つけないからね。
byヅカ姉さん

{19D6B784-28C8-4D48-A613-E336090FF3B4}