{0C2F6A6A-41AF-4CDF-AE82-CED62A9D6D95}

夜のお話会、
楽しかった〜〜💖💖💖

世の中、
いろんな価値観の人がいて、
いろんな愛の形があって、
当たり前なんだなぁ〜〜。。
と、改めて思った次第です。笑

これで、いいのだ!
これが、いいのだ!!

姉さんの
恋愛観も興味深かった😆💕

{C1930F8A-567C-4B5E-AF68-FDDBDD9E1B40}

どうも、
気づきは突然に‼️おねがいおねがいおねがい

づかマスアシスタント、
マインドリセットカウンセラー
ともちゃんこと、
小泉 ともみです。



姉さんから、
パワーをもらった私達。


一人の受講生の勇気ある行動から、
次々と奇跡の余波が‼️


あー、私も気づいた‼️
えー、私も同じだったーー‼️

キャー、怖いけど、やってみる‼️
ちゃんと伝えてみる‼️



まるで雪解けのように
ずーっと勘違いをして生きてきた
みんなの心が開いていく。


やっぱり、
愛されてた。
の証拠を集めるために。




生まれてくれて、
ありがとう💖

出会ってくれて、
ありがとう💖💖



づかマスはいつも、
ヅカ姉さんの愛が溢れてるなぁ〜〜。照れ
{1166E8EC-DBBD-4636-8EAB-A1FBA5033353}

1人じゃないよ。

みんな一緒だよ。

大丈夫だよ。

いつも見てるよ。

大好きだよ。


{47375E36-181D-4058-9C84-28B1861D0F17}

{AA706610-955B-4DAF-8841-2C36F7CC63B6}

{7451F430-D33C-464D-B770-A825BF72319C}


私たちは、
たくさんの勘違いや思い込みをして
生きてきたんだね。

辛くて、苦しくなるのは、
それは勘違いなんだよーー。
そっちじゃないよーー。
って教えてくれてるサインなんだね。


周りの人が教えてくれてる。
自分の幸せに気づくために。。





ふと、
づかマスのテキストを見ると
苦しくて、どん底にいた時の私が
話かけてきた。



間違えると、
バカにされる。

しどろもどろになると、
バカにされる。

仲良くすると、
傷つけられる。

楽しむと怒られる。

緊張すると、笑われる。

そうか、そうか〜〜。
そんな風に思ってたんだねー。

辛かったねー。

すると、返事が返ってきた⁉️


そうなのー‼️
私、かわいそうなのー‼️
私は被害者なのーー‼️
周りの人が酷いのーー‼️


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ⁉️⁉️


この一連の流れから、
私にも気づきのチャンスが訪れたのであった。。

後半へ続く。笑笑