ヅカ姉さん‼️

心屋塾上級認定講師、
おめでとうございます💖

{0EF5229D-C8E1-437B-8E5F-2B245CECED20}


すごいぜ‼️
私達の師匠‼️

今回も‼️づかマスは
感動から始まりました‼️

{C6D07650-10F2-42D9-B1CE-8FAAED1683C5}

7期からのサプライズプレゼント🎁

{109FE919-78E6-4DEC-A370-A153B18CD439}


おっと、
自己紹介が遅れました💖

人生は、学びと成長のみ、
失敗は存在しない‼️


づかマス7期アシスタント
心屋系
マインドリセットカウンセラー
ともちゃんこと、
小泉 ともみです‼️


{DF2B8267-0F90-4B4E-B10C-47B14C63A092}

ヅカ姉さんがいろんな
思いを話してくれました。

心屋塾に出会う前の事。

仁さんにカウンセリングしてもらった時の話。

まだ、怖いと思うこともあるということ。


自分、ダッセーなって、
久しぶり思ったのよー‼️


と、笑いながら話してくれる姉さんを
見ていて、


あーー、
姉さんもそうやって一つずつ乗り越えてきたんだ。

私達と同じだったんだ。


完ぺきで、
自信に溢れて、
完全無欠のヒーローだと思ってたの。

姉さんだから、出来たんだ。

姉さんだから、出来るんだ。。

って、勝手に思ってたんだけど、

違ってた。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

怖いけど、
なんとかしたい‼️

怖いけど、
変わりたい‼️

そんな勇気の積み重ねが、
今の姉さんの姿なんだ!!

めっちゃ、
カッコイイじゃないか‼️


姉さんが、
透明な光に包まれてる。。
byかずりんりん


パワーアップして、
ますます遠くに感じる
どころか、
ますます身近に感じる凄さ。。

そんな姿を見ることができて、
感じることができて、、
なんかね、嬉しかった。

姉さんの想いが詰まった
づかマスのファイルが輝いて見えた。
宝物だと思った。

{A9F813D2-9F55-426B-9D4B-559DABA0B3DB}

{BDC3AB75-69C3-4B17-89C6-61196D6C3B99}

{99CB5570-70A4-4CAB-A9A6-FF732D5E0E59}

{50EFDE44-B0D3-4A51-96D7-92A3BDF75F1F}

{DD80612A-91E3-42C4-9E0B-B5E2D543D65B}

ヅカ姉さん、
出会ってくれて、
ありがとう💖