買い物に行くと、
よく独り言を言っています。ʕʘ‿ʘʔ
時々、知らないおばさんと
会話になってます。(๑>◡<๑)


そんなことってありませんか??

えっっ??
ない⁉️((((;゚Д゚)))))))



あ、どうも、
よく馴れ馴れしいと言われます。笑

人見知り代表。
心屋系マインドリセットカウンセラー
ともちゃんこと、
小泉 ともみです。

{8354BF19-1469-4E68-8E15-974811BF8213}

心のお話会、開催しました〜〜💖

{42D899AE-4C80-4D7A-AC08-46B79C875111}

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました💖
岩手県から、お越しの方も(*´ω`*)

感謝感激雨嵐╰(*´︶`*)╯♡


今回は、
自分のことを自分がどう思っているか?で世界の見え方が違う。
というお話をさせていただきました💖



例えば、

どうせ嫌われる人って
思っていると、相手がどんな言動をしても
嫌われてるように見えます。
そして、その証拠集めを始めます。


責められる人って思っていると、
相手はただ聞いてるだけなのに
責められているように
感じてしまいます。
で、あー、やっぱり責めてるんだ。
と証拠集めを始めます。


⬆︎はい、以前の私のことです。
_:(´ཀ`」 ∠):

嘘つきました。
今も時々やります。。٩( ᐛ )و笑

でもね、
それに気づけるようになっただけでも
回復力はフェニックス‼️





そんな時は、、、

嫌われていないの、かも?

責められていないの、、
かも?

と、自分だけの思い込みなのかもしれない。。と疑ってみる


これ、結構効きますよ〜〜。


疑ってみると、
あれ?これは嫌ってたらしないよね?
あれ?ただ聞いただけだったのかも〜。
と、逆の証拠集めを始めます。

不思議ですよね〜〜
(*´ω`*)



自分の世界は、
自分で作ってるのよ‼️
( ̄+ー ̄)
どーーーーん‼️

と、私の師匠が言っておりました。笑





そして、、、
今回のお話会には、スペゲスさんが〜〜
。゚(゚´ω`゚)゚。

↓大好きなハーモニールイさん💖
{6D5D6C96-6C15-40D0-AA03-C3E94F3D6529}

ありがとうございます〜〜.°(ಗдಗ。)°.




💕💕皆様のご感想です💕💕


ピンク音符初めてお話会に参加して、すごく緊張しました。ともちゃんのお話分かりやすかったです。自分で苦しめていることやめていけたらいいなと思いました。



ピンク音符事実に勝手に解釈をつけて、勝手に1人で嫌な思いをしたり、怒ったりしていたのが笑えました。



ピンク音符今回のお話会で、新たなセルフイメージをみつけられました。セルフイメージをみつけることができたので、これからプラスのセルフイメージに書きかえていきます。





みなさまのおかげで、
私もたくさんの気づきと学びを
得ることができました💖




出逢いに感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました💖

{97EC4A63-E1FC-4534-B75A-600DF549B73B}