私の師匠💕づか姉さんこと、

カリスマカウンセラー💖
小田 久恵さん主催の



づか姉さんのカウンセリング
マスターコース
通称
づかマス 7期‼️
始まりました〜〜♡


{B253185E-D26E-4027-A36F-40F8D4ADD99F}

アシスタントを
務めさせていただきます。



貧乏と遠慮はするな‼️

心屋系マインドリセットカウンセラー
ともちゃんこと、
小泉 ともみです💖

{D672C815-68FF-4812-84C1-342FBC973716}
↑私が一番、楽しんでます🤣



皆さんの
緊張と不安が伝わる中、
づかマスが始まりました。

{4A0336E1-AD8C-40CD-B088-1FF6130D1EEA}




私の人生、なんか上手くいかない。

周りの人はあんなに楽しそうなのに、、

なんで私ばっかり、こんなに苦しいの⁉️

こんな事ばかり考えてしまう、

悩んでしまう、、


私はおかしいの⁉️


苦しいよ‼️
誰か、なんとかしてよ‼️



私が、
勇気を出してづかマスを
受講しようと決心した時は
そう思っていました。。

自分が楽しいって思うことすら、
忘れてしまっていました。。。


本当の自分を隠して、
鎧で固めて。。
ガチガチになって。。


そんな私が、
まさか、、
こんなに楽しめるようになるなんて、、笑い泣き




そして
勇気を出して集まった
7期の皆さん💖

{08FE24DC-893F-456D-B2FA-CBFA953AF268}


{0A9F7F22-DAEF-4A6F-9F57-4CA9356EFAA2}


{1266DCE1-725D-4DA7-8B28-DB90CE539721}


{3F825F4D-AE1E-4729-8F1F-3EB3EFC71C88}


{AF7D7C7F-EE32-457C-B342-FE24242155D1}


{FBB503AA-6F24-4E8D-A389-6BAA2162B064}


{2C63B615-57F3-4346-9B21-BF2939A5BF27}



皆さんの
セルフイメージや
思い込みを拝見する度に

そうそう、
私もそんな風に思ってたよなぁ〜。



自分は役立たずだ。
自分には価値がない。
私はダメな奴‼️

自分を虐めて、責めて、
ダメな証拠ばかりを集めて、、、


あ〜〜、苦しかったなぁ〜。

あ〜〜、無駄な努力をしてたなぁ〜。

あ〜〜、バカだったなぁ〜〜。


今なら、そう思えてしまう不思議。笑い泣き




そんな以前の私のような方も、

づか姉さんに出会えたからには、
もう、大丈夫💖


これから、づか姉さんの魔法で、
そして同期のみんなの力を借りて、

ガチガチの鎧を外して
自由に、そして楽しく自分の人生を
取り戻していきましょうね💖


自分以上に、
自分を責める人なんて
いないんですから。
byづか姉さん

{C8428429-ACAC-41BF-B82A-EF20E2EFA8FF}
↑姉さん直伝、せんべい汁の食べ方🤣

{80823193-3992-45CC-89A0-505C56AE5022}

八戸名物、せんべい汁✨
美味しゅうございました💖