8月のある朝、何気なく、
iPhoneを見たら、この記事がアップされました。

神様が好きな人って、
どんな人なんだ??

と思いつつ、
興味を掻き立てれた私はblogを読み進めました。



心屋仁之助さんが
きっかけで

小林まどかさんの
言霊インタビュー
を聴き始めて、


鳴海さんのお話が面白くって、
すっかりファンになってしまいました♡





お話会、行ってみたいなぁ〜〜♡

でも、遠いなぁ〜〜。。
って、思ってたら、


なんと⁉️
青森に来るの⁉️びっくり



で、会って来ました‼️

鳴海周平さん‼️

{F653B8E5-3244-41F1-A873-52D172A68C3E}



なんという引き寄せ‼️



大爆笑のお話会‼️笑い泣き


波動の高い物の選び方⁉️

ワカメ体操⁉️

ASに御用心⁉️

どの内容も、
鳴海さん節が炸裂‼️


そして、鳴海さんの
キュートな笑顔爆笑
やられる私。。笑


キャーー💖
かわいい〜〜💕
あら〜💖
素敵〜〜💕💕
年上の男性に対して、言っております。


写真撮影を頼まれる度に
だだ漏れる、私の心の声。笑

篠山紀信みたいだね〜♡
とお褒めの言葉をいただきました
٩( ᐛ )و




でね、、、

鳴海さんのお話会では、
金粉が出るらしい、、、

{867BB614-3199-4B05-8CE4-9E66D5529826}

で、出ました。

金粉。。笑

分かるかな??




鳴海さんの一斉ヒーリングでは、
手のひら、足の裏が
熱くなり、ピリピリと痺れる感覚になりました。

まさに、
温泉に浸かっているような
心地良さ‼️

すぎょいびっくり






緩む=許す

笑う=祓う


仁さんとの共通点も見つけて
とっても嬉しくなりました。ラブ

人生を豊かにするコツは
やっぱり、同じなんですね💖




そして、お楽しみの懇親会‼️

{5A9287D6-118E-48F6-A9DA-723B30858AAF}


あ〜〜、
なんと贅沢で、幸せな空間。。



楽しくて、
あっ‼️という間の1日でした💖


鳴海さん、
主催の小野さん、
スタッフの皆様。

ご縁のあった皆様。




楽しい時間を
ありがとうございました♡