新幹線の当日券?を初めて1人で買えました〜〜!!

ドキドキ💓


新幹線の切符って、
予約しなきゃ買えないって、なぜか思い込んでました〜〜!!笑

でも、買えた♡



思い込みの外に答えは
あるのかもしれませんね〜〜。笑


あ、どうも
マインドリセットカウンセラー
ともちゃんこと、
小泉ともみです💖

{108B7FD2-AF03-4C8D-9BA5-01B8170CD6DE}


行って来ました‼️


づか姉さんの
心屋塾初級セミナーin盛岡

{E187A758-D4A7-42C3-AAFE-AF3BFC94024C}


八戸から、1人で参加ということもあり、、、

ドキドキ💓
緊張していたのですが、



始まってみたら、あら不思議‼️

お隣に座った人は
運命の人よ💖
の姉さんの言葉通り。。


なんと、隣に座った人は、
八戸出身の人だった〜〜‼️


しかも、、、

地元がご近所さ〜〜ん⁉️滝汗



なんということでしょう。。


姉さん、マジック‼️


早くも姉さんマジックにかかった私は、
ランチに行く頃には、


あれ〜〜?
前から知り合いだったよねぇ〜〜?♫

ってくらい、仲良しになってました!爆笑





!?電話対応が苦手。

あるある〜〜‼️




!?カーナビを使っても、目的地にたどり着けない。

同じ、同じ〜〜‼️




たくさんの共通点を見つけて
初対面なのに
大爆笑のランチタイム💖


すごいっす〜〜✨





そして、初級セミナーのワークは、、、


最近のモヤモヤの原因が浮き彫りに、、滝汗


あ〜〜、
やっぱりそこかぁ〜〜ゲロー


まだまだ、
心の膿が出てくる、
出てくる‼️



私の怖いの原因。。。


ちゃんとしなきゃ、
完璧にやらなきゃ、、


昔、言われたなぁ〜〜笑い泣き



お母さんに、、、。

その言いつけをまだギュッと握りしめている。真面目な私。真顔



そして、

私の嫌な部分。

捨てた自分。

を見せてくれる、

大切な家族。。。



いや〜‼️

認めたくない〜〜‼️


おぇぇ〜〜💦




ほんと、カウンセリング三回分
匹敵する濃い内容1日でした。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなで盛り上がりながら、

1人ではなかなか認めたくなかった自分と向き合える。。。



オエオエしながらも、
大爆笑の1日でした💖


づか姉さん、
ありがとうございました💖

{CF8FC683-16F3-4074-89DA-DB0CB62C271A}