づかマス6期アシスタントの

心屋系マインドリセットカウンセラー
ともちゃん。こと、
小泉ともみです💖




外は寒かったのですが、、

づかマスは
今回も熱かった〜〜!!

{15F5FA65-6D94-4787-9583-434DD7C49A52}


本格的に心理療法を学んでいきます。



{6AB64246-6C59-485A-8738-9DEF2045B8F1}

皆さん真剣です‼️

{E672E6D4-1AAD-4487-AA35-B6C71878F63C}

さて、どんなワークをしているのでしょう??

{CE72CBE6-21C4-4808-8C2E-1B9D9728EEBD}

{A494F878-1524-4C12-9604-68F4719DBA0A}

{1714D695-6083-4F90-8AF4-DB51684F00FE}


私も一緒にワークをさせていただきました💖


{67160B3C-F6EF-4230-9499-7608EE002EF4}
めっちゃ、リラックスしています。笑



皆さん、回を重ねる毎に
本来の輝きを取り戻し、
自分の魅力を発揮していくので、
ビューティフォー✨になっていきます‼️

毎回、驚きます‼️




そして、

6期の皆さんを見ていて、思う事は、、

変わりたい‼️
変わろう‼️って覚悟があるところ。

皆さん、
真剣に自分と向き合い、
自分を変えようとしています‼️






実は、、、


私が5期を受講中は、

づか姉さんがどうにかしてくれるんじゃないか?って思ってたんです。。

苦しくて、生きづらい毎日を
姉さんなら、なんとか変えてくれるんじゃないか??なんて思ってたんです。。。




でもね、、、



それだと、やっぱり変化は遅いんです。

自分の人生を人に任せてしまってるから。。。




誰かが、変えてくれるんじゃなかった、、

自分で変えるんだ!!




どんなに知識を得ても、
自分で自分を変えようとしない限り、
自分は変われないんだ‼️


と、私は
卒業後に気がつきました。。😓



だからこそ、


怖くても、
ドキドキしながらも、

自分と必死に向き合っていこうとする
皆さんの姿勢に、熱く感動します。



そして、
体調不良ながら、
皆さんと向き合っていく
姉さんのプロ意識にも、、、

{A0C38CF4-355A-4325-A87F-0771B68935AC}


私の師匠は、
やっぱり、かっこいいです💖

私も、そんな風に生きたいって。
憧れます。



そんな、
づか姉さんと濃密に‼️
7ヶ月を過ごせるづかマス7期‼️
只今募集中です💖💖💖


お申し込みは

▶︎▶︎こちらから‼️◀︎◀︎




こんな自分でもいいんだ‼️
こんな私だからいいんだ‼️

って思える仲間が
きっと見つかります💖



そんな、
自分を変えたい‼️
変わりたいって、思うあなたを
私も応援しています💖