ドアノブに思いっきりお腹をぶつけ、
お腹に青あざが出来た。。。滝汗


ありえないところで、ケガをします、、
真顔💦💦



どうも、
マインドリセットカウンセラー
ともちゃん💖
こと、小泉ともみです💕

{7A8F203D-29CC-4410-A688-7D16B203BE49}



八戸市のパワースポット✨
普賢院さんにて、
『心のお話会』を開催いたしました。

{1B705E19-12D7-46BD-9CF1-2AE7733540AB}

もうね、このメッセージだけで、
泣きそうになりました。。えーん



ご縁に感謝💕


{8FFD091B-7B06-4CEF-8028-5EA630FB5A92}

こんな、素敵な会場でお待ちしておりました💖


初開催ということで、
午前3時までドキドキ💓して眠れなかった私。。。

仕方ない。
緊張するタイプのポケモンです。滝汗💦





ですが、、びっくり


始まってみると、あら不思議💖

{54AF127E-8902-457F-9FC7-9C59CFB829FB}

こんな楽しそうな顔してたのね〜〜。笑




ゆるゆると、質問をしていくだけで、
皆さん丸裸に、、、笑

えぇ、もちろん、心の方ですよ。笑





始めは、緊張していた様子の方も、


何を話しても、
大丈夫ですよ。


とお伝えすると、
安心してお話して下さいました。


ガチガチだった表情が、ゆるゆると緩んで、最後は大爆笑笑い泣き


そんな皆さんのお顔を見ているだけで、
私も幸せな気持ちになりました💖


{83E91FEC-3E43-4FA0-B109-1B8AED228EFA}

お昼ご飯もご一緒させていただきました🤣💕
美味しかった〜〜💖





たくさん泣いて、
たくさん笑って、
こんな自分でもいいんだ。
そのままでいいんだ。


誰も責めない、
誰も否定しない、


そんな
ノージャッジの自由な場だからこそ、
心が軽くなる。


そんな場所を作りたかったんです。

{561382E9-5363-4207-B8A5-5DFE937D32BB}





ピンク音符自分の頑張ってる姿を、自分で認めてあげたいと思いました。


ピンク音符「自分が自分を認める」ってこういうことかって‼️腑に落ちました。


ピンク音符ジャッジしない場と言われて、安心して言えました。幸せの光が差してきました。


ピンク音符こんなに笑ったの久しぶりってくらい笑って、いろんなこと悩んでいたこと忘れるくらい楽しい時間でした。



ご感想、ありがとうございました💖


ご参加下さった皆さま、
お会いできて、嬉しかったです💖



そして、早速
次はいつやるの⁉️

と、嬉しいリクエストもいただきました!






ビーズアクセサリー職人の
こぶた母ちゃんがレポして下さいました💖


ありがとうございます😆💖




★私の人生を変えた‼️
大好きな師匠、づか姉さんこと、
▶︎▶︎小田久恵さん◀︎◀︎
だだ今、づかマス7期募集中‼️



★私の人生を動かした‼️
大好きな先輩、いのっちこと、
▶︎▶︎猪瀬ミカさん◀︎◀︎
明日、
仙台にて、オープンカウンセリング開催します‼️


とっても素敵なお二方、
ぜひ、会ってみて下さいね💖