テンションが高い私。

テンションが低い私。




楽しい私。

つまらない私。




調子に乗った私。

不機嫌な私。




優しい私。

意地悪な私。




行動的な私。

臆病な私。




グルグル悩んで、

グルグル落ち込んで、、



それでも大丈夫だよ。
って教えてくれた。


そんなともちゃんだから、
いいんだよ!!


いーぞ、いーぞ!
ともぞーー!!
って
いつも励ましてくれる。
いつも応援してくれる。



素直で、
優しくて、
どんな自分でも
大丈夫だよ‼️って
受け止めてくれる。



私の大好きな人。



ぜひ、
彼女の優しさに触れてみて下さい。



人は痛みを知っている分、

優しくなれるんだなぁ〜〜。