実は、、私も。笑い泣き



私の発言は人に影響を与え、

私の発言は人を傷つけ、

私の発言は注目され、

私の発言はみんなにバカにされ、

私の発言は非難され、


私が発言すると世界に
影響を与え、

某国から、
ミサ◯ルが落ちる滝汗滝汗滝汗
↑酷い妄想、、、笑い泣き

とまではいきませんが、、笑笑


私が何か言うと、、
絶対悪いことしか起こらないと思ってました。笑ニヒヒ



今なら分かる、、、真顔
どんだけ、
自意識過剰なんだ??滝汗


でもね、

その渦中にいるとバカバカしい妄想を見つづけるんです。
本気で信じてしまうんです。
怖いよね〜〜??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私があんな事言ったから、
あの人はあんな態度なんじゃないか?


私があんな態度をしたから、
あの人は私を無視したんじゃないか??


私があんな風に言ったから、
あの人は怒ったんじゃないか?


あの人が、ああ言ったのは、
私のことなんじゃないか??


あの人は私の事が嫌いだから、
あんな態度なんじゃないか???





ね?

そんな風に感じてしまう事って
ありませんか??

私はいつもありました。。。



なんで、そんな風に感じるのか、
知りたくないですか?




行きますよ‼️

落ち着いて聞いて下さいね〜〜‼️笑





残念ながら、、、



全て、
あなたの頭の中で
起こっていることなんです‼️ゲローゲローゲロー




本人に確かめましたか?

ねぇ?
私があんな事したから、
怒ってるの??って。

ねぇ?
私のこと、嫌いなの??って


大抵は確認なんてしませんよね?
私は出来ませんでした。笑

確認出来る勇気のある人は
確認してみてもいいかもしれませんね〜〜😅



一人で妄想して
一人でドキドキして
一人で勝手に
ほら、やっぱり‼️って
証拠を集めて、、、


あ〜〜、しんどい。笑


そんなことばっかりやってたら、
しんどくなりますよね〜〜笑い泣き

私はしんどかったです。ゲロー



でね、最近響いた言葉。

人って、
よっぽど悪意がない限り、
他人に言う言葉を気にしていない。。。
ただ、なんとなく言っただけ。

ほとんどの他人の言葉は

よほど意地悪な悪意がある人でもない限り

その人を傷つけようとして言ってない。




自分のセルフイメージという、フィルターを通して、
その人の言動を受け取るから、ややこしい事になる。



で、私の話で言うと。

裏を返せば、
私は
自分の言葉には力がある
と思ってるってことですよね??



って、ことは、、

私の言葉には、力がある

私の言葉には、愛がある

私の言葉は、相手に届く

私の言葉は、勇気を与える。

にしても、いいってことなんです。

マイナスはいいけど、
プラスにとってはいけないなんてことはありませんからね。デレデレ


一見、お気楽に見えますが、
どっちで考えた方があなたは嬉しいですか?


どうせ、受け取るなら、
楽しい、嬉しい方で受け取ってみませんか?

どうせ、自分で見たい世界を作っているなら、自分が嬉しい方がいいじゃないですか?ウインクラブラブドキドキ


そんなこと言われても、
自分一人じゃ難しい。

そんな考え方したことない。

自分にはどんなプラスな面があるのか分からない。


そんな、あなたに
プラスに考えられる方法をお伝えいたします💖


元々私が、超マイナス思考だったんです。

そんな私が自分でグルンと思考を変えることができ、変化を実感しています。



お陰様で
残り1名様となりました💖





あなたにお逢いできるのを楽しみにしております。


マインドリセット
カウンセラー
ともちゃんでした。

{3AAAFFD1-9015-479D-81BF-DBA0A88F9F66}