ともちゃん流
去年までのお盆の過ごし方
ウインクラブラブ




お盆の準備を手伝えなくて、
お義母さんに罪悪感。
(同居してます)
↓↓↓
なんて言われるか、分からないから、
自室にて籠城。笑




変に気を遣って
嫁ぎ先のお墓参りを優先。
↓↓↓
結局、
実家のお墓参り(親戚揃ってお墓に行きます)に間に合わなくて
夫にイライラ💢





親戚の家に行ったら、
気の利くヤツって、思われたくて、
無駄に気を遣って働く。
↓↓↓
手伝わない人にイライラ💢





ちゃんと子育てしてるね。って
思われたくていつも以上に子どもを見張る。
↓↓↓
言う事聞かない子どもにイライラ💢
そして
自分の子どもの面倒をみない従兄弟にもイライラ💢
私がこんなに見張ってるんだから、
あんたも自分の子どもの世話ぐらいしろや‼️





はい、ほぼ自爆テロ爆弾爆弾爆弾
ですね、、、ゲロー

怖いですね〜〜💦
きっと怖い顔してましたね〜〜💦💦




1人で頑張って、
1人でイライラして、
1人で勝手に疲れてます。笑



まるで、コントです。
一人相撲です。
妄想です。
頭の中で事件が起きてます。




だ〜〜れも、
何にも、言ってない〜〜♪笑い泣き



私のマイルール
べき、すべきを駆使した結果でした。滝汗滝汗滝汗




でも、それに気づけた今年は、、
というとラブラブ



好きなだけ食べて、

好きなだけ呑んで、

好きなだけ喋って、

大笑いして、盛り上がって、

やりたくなったら、
時々、手伝って。




自分が楽しむ事に集中💖

そしたら、あら不思議‼️





あ〜〜っ💖

楽しい〜〜♪♪デレデレデレデレデレデレ


こんなにお盆って楽しかったっけ???



去年までのお盆とは、
まるで別人のような私に
従兄弟が一言。。。


大丈夫か??真顔真顔真顔

笑。


従兄弟よ、初めまして。
これが本来の私なのだよ。真顔真顔真顔




楽しい事が大好きで、

みんなで盛り上がって、
大笑いするのが何よりの幸せデレデレラブラブ



以前はこの一言に


あ〜〜、
やり過ぎたぁ〜〜チーンチーンチーン

あ〜〜、
頭おかしいヤツって
思われたぁぁ〜〜ゲローゲローゲロー

バカバカバカ!!!

私のバカ!!

あ〜〜、
やっぱり自分が楽しんじゃダメなんだ。

あ〜〜、
やっぱり自分は変なヤツって思われるんだぁ〜〜ゲロー






と華麗に自分責めをしていました。笑

得意なの。
自分責め💖





そんな私が自分を責めるのを止められた極意。

知りたくないですか??



只今募集中💖💖💖





自分責め大好きなあなた‼️

周りの目が気になり過ぎるあなた‼️

そんな事したら、周りに迷惑が掛かる‼️
って思っているあなた‼️



もう、自由になっていいんですよ😊

何にも怖い事なんて、起こりませんから。

自由は自分で選択できるんです!!


そんな以前の苦しかった私のような方に
マインドリセットカウンセリングお勧めします💖


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています💖