前回の記事。






動悸が3日間続き、やっと治った。
また、なったらどうしよう、、、


ネットでいろいろ調べていった結果、
インナーチャイルドに辿り着いた。


ドキドキしながら、
セッションを受けに行った。

この人なら、どうにかしてくれそう。




貴方の苦手だと思う人と
似た特徴の人が小さい頃、家に居ませんでしたか??


私の苦手なあの人。


自分より地位が上の人には
いい顔をする。
自分より地位が低い人には
大きい態度。
完璧主義。
自分の意にそぐわないと
あからさまに態度に現す。


あっ、お父さんだ‼️




お父さんとやりたかった事を思い出して、
自分に共感してあげてね。

よく頑張ったね。
もう、手放していいよ。
大人だから。

そう言ってもらった。

インナーチャイルドの癒しを
行なっていったら、
少し楽になった気がした。





でも、
やっぱり苦手なあの人の
言動が気になる。





心の仕組みが知りたい。




もっと、詳しく知りたい。




そう、思っていた頃に



づか姉さんの
心のおけいこに出会った。



仕事帰りの
ボロボロの私に、


よく来たね〜〜♡


キラキラした、づか姉さんの
笑顔と言葉に
すでに泣きそうになった。。


あ、私、
ここに来ていいんだ。

ここに居ていいんだ。


初めて、
見ず知らずの人に、
受け入れてもらった気がした。


嬉しかった。


{F288F409-CD0E-4EFE-87E9-0E8D5EEA8346}

実は同期のまちゃこも居るという奇跡✨
姉さん、画像お借りしました。>_<










暗い記事が続くけど、、
も少しお付き合い下さいね。。笑い泣き