お初のリブログがアンジー姉さん💖


ちょっと前の記事ですが、
私的には衝撃を受けまして。笑笑
この事については、
アンジーと意見交換出来たので、
ご安心下さいね💖


今日もまた、
友人から似たような事を言われたので、
ちょいと考察。。


アンジーのこの記事を見て

わたし
ガーーン‼️ゲローゲローゲロー
ってなったんですね。


私、そんな風に見えてたの⁉️
無理して、頑張って、
明るくして
痛いやつに見えてたの〜〜⁉️
↑後半は、思い込みね。デレデレ

で、勝手に
怒り💢が湧いてきて、、、

それから、
えぇ〜、反応したって事は図星ってこと〜〜??

しゅぅぅ〜〜チーンチーンチーン
ってなって、、
擬音語しか使ってない。。。笑



まぁ、簡単に言うと、
落ち込んだ訳ですよ。笑い泣き

フーって一通り感情を味わって、
落ち着いてきた頃に
自分に聞いてみたの。



私、無理して、頑張ってたの??
いや、劇団めっちゃ楽しかった。


どうして、反応したの?
何が悲しかったの??
また、誤解された。


・・・

また、誤解された。。

これな💖💖

あ〜〜、
私、誤解されたと思ったから、悲しかったのね〜〜笑い泣き


あるある〜〜、

私の前提、、
誤解される人
人に理解されない人
(飛ぶ族あるあるかも??)

に気づいて、ちょっと
スッキリ〜〜キラキラキラキラキラキラ



しかもさ、冷静になってみると、

アンジー、痛いやつなんて
一言も言ってないじゃんねー滝汗

無理して、頑張る
=痛いやつ
は私の価値観。。

しかも、
無理して頑張らなくていい
は自分に対して言っていたのかも。
って
書いてるし〜〜ポーンポーンポーン


う〜〜ん。
恐るべし、
前提と思い込み。ゲッソリゲッソリゲッソリ


危なく、勝手に
1週間落ち込むところでしたよ。滝汗滝汗


あーー、
心の勉強してて、
良かったーーーー♡
ブルゾン風 笑



無理して、頑張っているように
見える人を見ると、
どんな気持ちになりますか??


もしかして、それは、
自分自身に言っている言葉かも
しれませんね〜〜\(//∇//)\
なんてな。