づかマス6期アシスタントの
ともちゃんです。


なんだかんだで、
あっと言う間の5日目ウインクラブラブ

{9597E440-FB70-4C16-A450-FF0B7F09F2CE}

{F96ED64B-6BBE-40E6-99B7-9FC9D30CFA49}

{FAD2CB30-7C25-48D2-B85F-93FB757400A0}

{D8A5A6EA-5A22-4A12-848A-5EEB25BEEB68}

しっかり、ワークもこなして〜〜


からの〜〜♡♡♡

みなさん、お待ちかね💋


🛳屋形船
パーティ✨

{5122E7F5-E363-431D-9034-16EC7EBCBD37}

ドレスコード👗は、、
もちろん、、、

コスプレ‼️ちゅー



6期のみなさま、
とにかく優秀でございます💖


全員が
思い思いの
衣装を
ご用意下さいました〜〜✨

{59DBAD06-A787-445F-8705-2F17BA3A1E4F}


もうね、楽しむことに
全力です‼️💕


{A3C24A77-AB97-431E-B78A-761D14FD3DDC}

素晴らしい〜〜💖




実は、、、
私たち5期は、1人しか衣装を用意していませんでした、、、笑い泣きあせる

はい、もれなく私も、、、
用意しませんでした。。。。チーン



やる気、あんのか⁉️ムキーむかっ
変わる気、あんのか⁉️ムキームキー
と、半年前の私に言いたい。。。



正直に言うと、、

こんなことして、意味あるの??

なんて、スカした事思ってました〜〜笑い泣き
ごめんなさ〜〜い💦



人にどう思われるのか、ばっかり気にしていたあの頃。。。ゲローゲローゲロー


前期終了するのに、
まだまだガチガチに鎧を脱げなかった。
もしくは、脱ごうとしていなかったのかもしれませんね〜〜チーンチーンチーンあせる


思いっきり楽しめば良かったのに、、

何を怖がっていたのだろうか。。。

反省…ゲローゲローゲロー






からの〜〜、
THE リベンジ💕

{EFB5A97E-A437-44D3-9DF6-EB9DAC41166A}

イェェーーーイ‼️✨

{E0539569-8BB4-4B1D-BD13-916148318A17}

な、なに??
滝汗滝汗
この感覚、、、

めっちゃ楽しい〜〜♡✨✨
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
クセになりそう💕



6期のみなさんの
元気勇気本気メラメラ
いつも、いい刺激をもらっています💖

お陰様で、パッコーん‼️と
ブレーキが外れました💖
私の。。。笑
↑お前のかっ‼️真顔


みなさん、
出会ってくれて
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しむこと音譜
誰にも遠慮はいらないのだ‼️


あ〜〜、
楽しかったぁぁ〜〜♡♡