夢を見ました。

私、よく夢を見るの。
睡眠が浅いとか、疲れてるとか…そんなの抜きでね💦

この前の夢は、
高校の同級生の夢を見てね。

その子のお家に遊びに行ってたの。
でさ、お母さんが帰って来て、

何やってんの〜〜??
ふざけて遊んでたからさ。ウインク
ちゃんとしたふりしたらさ、、、

好きにしてていいんだよ〜〜♡って。


お母さんが言ってくれたの。

あ〜〜、お母さん、
ちゃんと見守ってくれてるんだぁ〜〜。

有難いなぁ💖
安心だなぁ〜〜💖

って思って目が覚めた。





同級生のお母さん、
去年の秋に亡くなってるの。



ふとした偶然が重なって、
何年かぶりに彼女に会う機会があって、
お母さんの闘病の事も知ってたから、
お母さん、具合どう?って聞いたら、
この前亡くなった。。って。

いつもなら、
迷う彼女んちまでの道のりも迷わずに行けたの。

お母さん、お疲れ様でした。
友達に出会わせてくれて、有難うございました。
って、お母さんに挨拶出来た。


それから、約一年後の夢。。

お母さんが亡くなってたことも
目覚めてから、思い出した。

いつもなら、夢の話なんてしないのに、、、

ふと、彼女に伝えたくなった。




伝えてくれて、ありがとう。
メール見て泣いちゃった。
私の好きにしていいんだよ〜〜って
お母さんが言ってくれてる気がした。

って、、

なんか知らんけど、
私のふと。
で、
彼女が楽になったらしい。


そんな事もあるんだなぁ〜〜って

思った、私のふと。
でした。😌