づかマス6期アシスタントの
ともちゃんです。



今回の2日間も
とっても楽しかったなぁ〜💕

{ED65B879-DA2E-4D60-BD9F-8429C2EABB49}

みんな楽しそう〜〜💖
笑顔がキラキラしてるねぇ〜〜✨音譜




いろいろ、
私の中でしくじりはあったものの…滝汗
エヘへ…ニヒヒ👅


そうそう、
今日イチの私の気づき(しくじり?)は…



実は、、、

わたしが、
旦那さんの価値を下げていた。。
滝汗滝汗滝汗


わ、た、し、が、、
旦那さんの価値を下げていた。。。
チーンチーンチーンチーン


大事な事なので、もう一度、、、😭😭


わたしが、
旦那さんの価値を下げていたーーー‼️
ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー💦💦

ぎゃー!ぎょえーー‼︎
わー、わー、わーー‼︎笑い泣き



このように、アシスタントにもたくさんの気づきがあります。笑い泣き

この記事は反省の意を込めて
また、改めて書きますね😭💦



{4B7F74DE-7CA0-4621-95FF-E44DBFA19179}
どんな告白をしているのでしょうか?😘

{4B682B8E-8DE5-403A-9BD3-5D7F843DC7D4}
何やら嬉しそうですね〜〜💕

{1C7FBCBA-BAA1-4060-A9B7-489BFAD01CC0}
今日もオシャンティなづか姉さん


{4BB91B53-9189-4E62-9F4C-CD0E6B8209B1}
みなさん女子力UPラブラブしてますデレデレ
{BE0A74C6-79D9-47B2-B7C2-DF4CD5F27569}


{3C3368F9-0A17-4552-8F9A-050C133675B4}
笑顔がステキですね〜💕



ワーク中に
謎の⁉️おもしろ劇団ニヒヒ
が生まれたり、、

何が起こるか分からない‼️
予測不能なづかマス💖

最高‼️です。笑


6期のみなさん、
会うたびに輝き✨が増していきます💖


鎧(思い込み)を外して
自分を生きる‼️
本当の自分の気持ちを大切にする‼️

って

こんなにも、
人を輝かせるんだなぁーー✨って、
改めて思います。デレデレ💕


たくさん、笑って
たくさん、楽しんで
どんどんキレイ✨になっていくよ〜〜♡

私もな💖

{2272CC65-B578-4F8C-A76C-A5697574DBC2}