づかマス6期アシスタントの
ともちゃんです。


この日は私も振替えのため
6期に仲間に入れてもらいました💖



自分のものさし(価値観)を知る。


私のべき、すべき。
まだまだ出てくる出てくる…滝汗あせる

それを人に押し付けてるんだから、
余計にタチが悪い…笑ゲロー

しかも、自分も
そのものさし(価値観)に縛られて
苦しくなっていく。。。




私のものさし(価値観)
他人のものさし(価値観)は
違って当たり前〜〜笑い泣き

を再確認した、1日でした。チーン




しかも、

嬉しい宿題までラブラブ

この宿題をすると
家族が仲良くなっちゃうドキドキ
んですってウインク💕

とりあえず、
旦那さんにやってみようっとニヤニヤ💦



しかもね…

この日は、
づか姉さんと6期受講中の方との
素敵なシンクロ二シティ
に遭遇してしまいデレデレ
きっと、私も、そこに居る意味があったのでしょうね。照れ


みるみる表情が変わっていく彼女を間近で目撃、
からの衝撃‼️

やっぱり、
凄いぜ、づか姉さん‼️

人を笑顔にしちゃう、
カウンセリングって素晴らしいなぁ〜〜♡

って改めて実感しました!!笑い泣き


いいものを見せていただきました。

お二人ともありがとうございましたデレデレ💕



それから、
夜はづかマスの先輩方
美味しい中華を食べつつ、
濃厚なお話会💖


みなさん、ありがとうございましたデレデレ💕


とっても、楽しかったです〜〜♡

{09E0BF35-52FE-4091-8227-35DD5BC2273B}


とっても幸せな1日でした💖