私の短大からの友達に
素敵な作家さんがいてねー。

ハンドメイドで子ども用品を作っているのですが、
選ぶ布が可愛くて💖


イベントに出店したり、
blog、Facebookで様々発信したり
たくさんの素敵な人達に囲まれて
キラキラ✨輝いているように見えたんです。



それに比べ…



わたしには、
何もな〜〜い‼️ガーンガーンガーン

仕事は上手くいかないし、
ハンドメイドは苦手だし、
blogやる勇気もないし、
人と関わるのすら苦手〜〜ゲローゲローゲロー


私はこんなに苦しんでいるのに、、、


アナタシアワセ

ワタシフシアワセ、、、
チーンチーンチーン




どーせ、私の事なんてどうでもいいんでしょ?

どーせ、私の事なんて忘れて新しい世界を楽しんでいるんでしょ?

どーせ、どーせ、、
って、思ってたら、、、チーンチーン


仲の良かった彼女と
うまく話が出来なくなって
しまいました。笑い泣き

どうせまた、バカにされるし。
(↑勝手な思い込み…😑



で、連絡を取らなく?取れなく?
なって、
疎遠になってしまいました。
ゲローゲローゲローアセアセ

ホントは好きなのにね〜〜。


はい、
拗ね散らかしてますね。ニヒヒ




人はね、羨まし過ぎると
嫌いになるのよ。
byづか姉さん

えーー、
べ、別に羨ましくないし。
べ、べ、別に嫌いじゃないし。
向こうが連絡くれないだけだし。
私からは悔しくてしたくないし。
特に会いたくもないし。。。


はい、
拗ね散らかしてますね。ニヒヒ



でね、
私が自分の拗ねに気付いたのが、
同期にカウンセリングをしてる時
だったんです。笑



根っこは、

構ってほしくて、
愛されたくて、
拗ねてる、、、。ポーンポーンポーン

誰に??

お母さん。。。

こんにちは🌞

私は友達にお母さんを投影して
構ってくれない!
愛してくれない!!
って拗ねてたらしい、、、ゲローゲローゲロー



ぎゃーーー!!!
恥ずかP〜〜💦滝汗滝汗滝汗滝汗



カウンセリングを通して、
自分自身の問題も見えてくる。

すごいよねーー‼️ゲッソリゲッソリあせる





後日、
友達には素直に謝りましたあせる笑い泣き
ドキドキしながら、、
不安になりながら、、、👅


あのね。。
勝手に拗ね散らかしてて、ごめんね💦

ほんとは羨ましかったんだ、、、


ってねラブラブデレデレ


↑一方的だなっ✋️
っていうツッコミは置いといてね笑い泣き


思いはいつでも
一方的なんだよーー‼️👅