づかマス6期アシスタントの
ともちゃんです。



づかマス6期の1日目と2日目、、
づかマス5期の同期、
よこさんが振替で参加しました。




づかマスを卒業してから、
早1ヶ月…

私的には半年くらい
経ってる気がしますが…笑




同期でカウンセリングの
練習をしてたんですね。
心の根っこの部分の質問をする度に、
華麗にスルーする彼女…。



それ以上、
突っ込まない方がいいのかなぁ〜〜??
どこまで、突っ込んでいいんだろーー??

モヤモヤ…😓


どうしたらいいのかなぁーー。
って、ちょっと悩んでたんです。



今日も、せっかく会えたんだから、
一緒にランチしたいなぁーー。
って思ってのですが…

ランチも誘う前に
華麗にスルー…(笑)


まぁ、いつもの事だし、
仕方ないかぁー😓って
諦めていたところ



よこさんへ
づか姉さんの愛のムチ‼️

{715068AB-DCD6-400E-9CAF-33C208485779}バババーン!!!!


勝手に1人にならない。
拗ねない。
私は誰も1人にした事はない。

勝手に拗ねて、1人になるのはもうやめなよ!
貴方を思って、心配して、待ってる仲間がいるの。

貴方を大切に思ってる人達がいるの!!

勝手に拗ねて、いじけて、1人になって、、
仲間の事なんか考えないで、
いつまで、そんな生き方をしていくつもり?


ポーン!!ポーン!!ポーン!!ポーン!!ポーン!!


ガーーン!

何故か私にも衝撃波が。。。ゲローゲロー


姉さん、、、

私も拗ねてました。
どうせ、言っても仕方ないって
諦めてました。
よこさんの事、信じてませんでした…。


寂しいよ!!
一緒にご飯食べようよ!


って、素直によこさんに伝えれば良かった。
私、勝手に諦めてた…😭😭💦


愛のムチを受け取ったよこさんは
パッカーーーン!!✨

憑き物が落ちたように、
素直にたくさんの
愛を受け取れるようになり、

私もまた、づか姉さんの
大きな愛💖💖
に気づくことが出来ました。


今まで、捻くれ過ぎてて、
素直に愛を受け取れませんでした💦💦💦💦💦



やっぱり、すごいぜ‼️
づか姉さん!!✨✨



↓私の大切な仲間たち💖💖

{6392E291-8F8B-4BB9-A03F-3D2D9B3E5608}