私、ちゃんとしたかったんです。



しっかりしなきゃいけない。
ミスしてはいけない。
失敗してはいけない。
人を怒らせてはいけない。


しっかり出来ない自分を責めて…
ミスしてしまった自分を責めて…
失敗してしまった自分を責めて…
人を怒らせては自分を責めて…


いつも人の顔色を伺って、気を遣って、、



で、どうなったか…?😑




自分を見張って、
家族を見張って、、
職場でも、見張って、、、


イライラ💢
ほら、出来てない‼️
なんで、気がつかないの⁉️
ガミガミ、イライラ💢💢💢

私、
こんなに頑張ってるのに、
こんなに我慢してるのに、、


で、それを続けた結果…。



私は何が好きで、
何が楽しくて、
どんな事にときめいて、
どんな服を着たいのか?
何を言いたいのか??

自分の事がさっぱり分からなくなりました。😓

はい、結構重症です。



づかマスに通って、
自分を責める事がだいぶ少なくなって、
ようやく、本来の自分に戻れた気がしてたのですが…😅




長年の癖、、
ちゃんとしなきゃが出てくるんです😱💦


で、なんでちゃんとしたいのか…?

ちゃんとしなきゃ認められない…

誰に…???

お母さん。。。




お母さん、こんにちは🌞

私、
お母さんに認められたくて、
お母さんに褒められたくて、、
お母さんを喜ばせたくて、、、


ちゃんとしたかったんですねー😓

どんだけ、お母さん大好きなんだ??笑



づかマスのアシスタントになって、
まだ、私、ちゃんとしなきゃ‼️
があったんだなぁ〜〜って気付きました。
しかも、1人でなんとかしなきゃ💨
のおまけ付き 笑



ちゃんとしなくていい。
てか、出来ないし。

失敗してもいい。
注意されてもいい。

私が失敗するとづか姉さんが喜ぶし〜✨

と呟いてみる事にする。