Ameba公認マーク


こんばんは!

 今日は、カフェのアルバイトの仕事がお昼から夕方にかけてありました。

絶えずお客様がいらっしゃって、、、、





とっても疲れましたショボーン

人が来なくて暇〜より、全然良い状況!

嬉しい限りなのですが、ずっと喋り続けるか(接客で)、ずっと作り続けるか、身体も疲れるけどとにかく脳が疲れます。

でも、すごく好きなお店であり職場なので、お金を稼ぎに行くというより、自分のリフレッシュのために行っているような感じ。

一緒に働いてる人たち、みんな尊敬出来るし可愛いし大好きです。



そして、私が働いてる間、イチローはパパとスイミングスクールへ行き、パパが用意したお昼ご飯を食べ、またまた星の失敗をしたそうです…

明日からまた頑張りましょう。。。



さてさて、イチローの事を中心に、自分の記録として書いているブログですが、こんな私に商品をPRしてくださいというやつが来ました。

お花が定期的に届くというbloomeeさんのサービスです。


こちらです↓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


以前働いていた音楽教室では、年に一回大きな発表会があって、担当のクラスからそれぞれとっても立派な花束を頂いてました。


10クラスとか担当していたので、大きな花束が10束。


普段は、家にお花を飾ったりはしないのですが、この時期は毎年とても華やかで、お花が家にあるって良いもんだな〜なんて思っていました。


今の教室でも定期的に発表会は行うので、花束を頂きます。


3〜5束くらいかな?


実家にも分けて、丁度良い数です。




でもそれも1年半に一回ぐらいな間隔。


普段は、仏壇にお花が生けてあるくらいです。


庭には義母の趣味で、色んな植物が育ってます。




お花が家に飾ってあるって、綺麗な色だったり、季節を感じられたりと、とても素敵だと思いますが、家に飾るお花を何でもない日に買いに行くってしないですよね。


する人もいると思います。そんな人になりたい。


なので、家に定期的にお花が届くのって魅力的だなと思いました。


ちなみに、こんな箱に入って届きました。




立体的ですが、ポストに普通に入ってました。

開けるとこんな感じ。



黄色いお花がチラッと見えました。



何の種類か、飾り方などの説明も!

私は、花の名前に詳しくないのでこういうのはありがたい。

この日は、仕事に行く時にポストを覗いたら入ってたので、とりあえず開けて、写真撮って、適当に水に刺したので、まずは適当な感じのお写真を。



ひどい。



「これ、綺麗に写真撮らなきゃいけないのでお願いします!」 

と、義母に託し、出かけましたあせる



そして、義母が撮ってくれた写真がこちら。





素敵キラキラ

花瓶は義母の物です。

義母は、昔、生け花を習っていたそうで、花瓶をたくさん持ってます。

10束の花束も、義母の花瓶に生けてました。



このコースで、500円プラス送料250円だそうです。

他にも、お花の本数によってレギュラープラン、プレミアムプランとあるようです。

毎週、隔週も選べるみたい。





うちはキッチンのカウンターに置いてます。

そこで写真撮ると、どうしても生活感が出てしまうので撮れなかったけど…



お花が届くなんて良いよねぇ。

可愛いし。



ホームページ見ると、可愛く生けられていてほんとに素敵。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

この量なら小さい花瓶で済むし、お手軽だなと思いました。



こんな素敵なお試しをさせて頂いて良かったです。



今、ちょうどリビングを模様替え中だったので、タイミングもすごく良かったです。



来週も頑張ろう〜