こんにちは!


前回の受診で耳の型取りをし、今月イヤーモールドが出来上がりました。


しかし、左の耳はなぜか合わず型の取り直しに。


受け取りは次回の受診の時でも良かったけど、一ヶ月以上空いてしまうので、出来上がり次第郵送してくださる事になってました。


それが昨日!


届きました〜キラキラ


すぐに開封して、チューブの長さを調節して、取り付けようと…したんだけど…


あ、あれ?


なんか向きが違う??


左のハズが、また右作っちゃったのかな?


それにしても、右にもつかないような?


これは…




チューブが逆に付いてるー!!!

わかりやすく見えるよう、右と一緒に置いてみました。


…ということで、また作り直してもらうことになりましたショボーン


発注した補聴器本体の方も出来上がったらしく、一緒に送りますか?と言ってくれたけど、言語聴覚士さんの元でちゃんとバランスも見てもらってから使いたかったので、そちらは来月の受診の時に届けてもらうようにお願いしました。

次回の受診、まだ今から一ヶ月先なんですよね〜。

楽しみだな!

イチローも、右が紫だよね!と手話をして、とても楽しみにしています。

左右間違えられてたらやだな…でも、調整すれば良いものなのかな?

補聴器の仕組みがイマイチわからず。