長女、急性胃腸炎と診断されて

10日過ぎました。



汚い話ですがお願い



下痢、相変わらず出てます悲しい



長女も仕事へ行けずに焦り、そして心配になり

胃と腸の専門病院へ予約を入れて昨日診察に行きました。



結果、胃カメラと腸の内視鏡検査をすることになりました。



検査は明日です。



今日も食事制限して

明日は下剤を2ℓ、病院で飲んでからの検査です。



気持ちの整理が出来ないまま

あれよあれよと話が進んだので私の気持ちが追いつきません悲しい



本人は昨日も眠れなかったみたいだしタラー

明日はどうなるか…

病気が見つかりませんように祈るしかないです。


イベントバナー

 


【HIS】旅行プログラム