いつもありがとうございます。



1週間前から歯に違和感があり

でも治療したばかりだし

その治療した歯が痛い気がする



痛いのかな?歯茎が腫れてるのかな?肩が凝って歯が重い感じなのかな?



痛いと思いたくないから必死


痛い気持ちを否定したい。

だって歯医者が怖いんですもの

(アラフィフでも怖いものは怖い)


でも昨日の夜から重いとか腫れてるとかではなく、明らかに痛いに変わってしまいました悲しい




朝9時に行きつけの歯医者に電話して

診てくれることになり

朝9時半に麻酔の注射を歯茎に打って治療してきましたよ悲しい 

先生が振動が来ますよ〜って言って

ダダダダァ ダダダダダァ ダダダダダァ

音だけで痛いし怖いわけです。



もう本当に怖かったです。



結局、硬いものを噛んで詰め物が割れ神経に触れて歯が傷んでたらしくて

何回か薬を入れて、また新たな詰め物を入れましょうということになりました。



先生に痛みは気のせいかと思って…と話したら

痛いのに気のせいはないから我慢せずに病院来てねと言われました。



もう二度と硬いものは食べないよーお願い


イベントバナー