こんばんは



昨日から今日一日中ずっと次女の態度が悪い。

今も問い掛けに返事したりしなかったり



こっちも何か悪いこと言ったりしたのか

頭をフル回転させて考えてみたけど

何も思いつかない。



眠いのに喋り掛けたとか

就活用の写真や資格の証明書の代金を渡すタイミングが悪かったのか



なにが原因だったとしても

そこまでの態度をとるならば誰にも邪魔されず過ごせるように一人暮らしをして生活すればいいのでは?嫌々ここに居る意味はあるの?

大学生活は諦めて掛け持ちで働いて一人を満喫すれば良いだけの話しだと思う。 



それを大学は行きたいし費用は親が払うのが当然。

色々喋り掛けられるのは面倒、しつこくされるのは嫌。

放っておいてほしい。



そんな都合の良い話はない!


親がウザいなら大学を辞めて自分のやりたいようにやればいい。



ただそれだけの話



イベントバナー