イベントバナー

 


電話の最後に

状況が知りたいからメールしてねと伝えたけど

いまだに連絡は来ません悲しい



私、また裏切られてる。

自分が困ると連絡をしてくるのに

こちらが心配していても連絡をくれることはない。



市販薬を買って調子良くなったのか

病院行って調子良くなったのか

それか絶不調で仕事やメールどころではないのか…



気に掛けるのを止めようと思うけど

心配事を投げかけられたら、その後が気になる。

私は小さいことでも気になるタイプなので



次女に一連の話しをしたら

体調悪くて病院行くか市販薬買うか判断出来ない23歳ってマジでヤバいよね

判断力無さすぎて笑う。笑われてます泣き笑い



心配で判断を仰ぐなら

その後も連絡欲しいのよね

私の気持ちを振り回さないで欲しいの



一人の時間を満喫するはずが悩んでばかりで韓国ドラマどころでは無いです。



イベントバナー

 


イベントバナー