結局、娘に色々言うも響かない悲しい



「大丈夫! わかってるから何回も同じこと言わないで、わかってるから」

いつも何を言ってもそういう感じなのです。



私は凄く適当人間な娘の対応に腹が立ちます。 

旦那は私が言ってと言わないと自分から娘には言わないガーン

嫌われたくないんだろうな…ガーン

 


旦那と娘はお金に関してそっくりで

旦那も昔、カードのキャッシングをしまくり

車を売り、私の保険を解約し、それでも足りずに

私の母と弟がお金を貸してくれて返済。

私が絶対に手続きしてくれと言ったので、日本貸金融業協会に出向き貸付自粛の手続きをした過去があります悲しい 



DNA恐ろしいです。



【HIS】旅行プログラム


イベントバナー